スポンサーサイト

--.--.--.--:--


John Denver Complete Albums いよいよ発売されます♪

2011.11.21.15:07

いよいよ11月22日の明日、待望のジョン・デンバー、コンプリートアルバムが発売されます♪当初は11月の上旬に発売するはずが22日に延期となり、あれって思ったのですが、多分注文が殺到したのでしょう(笑)

明日発売で、数日のうちに届くことでしょう。今からと~っても楽しみにしています♪

このコンプリートアルバムが届いたら、まずは「生きる歓び」(I Want To Live)を聴こうかと思っているところです。あなたはまず、どのアルバムから聴きますか?


さて、今日はジョン・デンバーと90年代にバンドを共にしたピアニスト、クリス・ノールの演奏で「マシュー」をお届けします。ジョンの歌もクリスの感性でこんなサウンドに変化していくのですね。なんてロマンちっくなんでしょう

ちなみにクリス・ノールのお母さんはジョン・デンバーの大ファンだったので、クリスがジョンのバックバンドメンバーになったとき、大喜びしたのは、他でもない、クリスのお母さんだったそうです。私、クリスのお母さんにぜひとも会ってみたいです♪もちろんクリスにも会いたいですけれども

それでは、クリスの魅惑のピアノサウンドをお聴きくださいませ

ジョン・デンバー「マシュー」by Chris Nole - Solo Piano
http://www.youtube.com/watch?v=JrzsYuYMZUA


「John Denver Live in Sratoga Springs」はもうすでにダウンロードして聴いていらっしゃいますか?mp3から音楽CDにする方法を知りたいとのリクエストがあり、いずれ、こちらでその方法をアップしたいと思っています。わかりやすく記事にするのはちょっと手間がかかりますが、音楽CD化された時の感激は最高です♪なんて、大げさ?少々お時間くださいね



Complete Albums
Complete Albums



今日もランキングへの応援クリックをよろしくお願いしま~~す★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

国内ボックス・・・せめて半額にせい!

2011.11.23.15:34

輸入ボックス8,534円
国内ボックス33,068 円
この違いは何とかなりませんかいな?(笑)

HMVで、国内ボックスは、オンライン価格43,461円のところ、
3点買って30%引きで、33,068 円也!
25枚組らしいから、安いと言えば安い!
でも、輸入ボックスの値段を見てしまったから、めちゃ高に感じてしまう!

輸入ボックス8,534円は、売り切れ状態みたいですね・・・
そりゃ、売れるだろう!(笑)



そうなんですよ~♪

2011.11.24.07:00

JOHN+BEATLE+LENNON様、

なんと調べてくださったのですか?このお値段の違いってなんなんでしょうか?

もともとアメリカのとあるサイトでしか購入できなくて、世界的に見ても、よくCDを買うはずの日本から購入できないというサイトだったんですよ。

8月の発売当初にすぐに売り切れ、つぎに見つかったサイトでもすぐに売り切れて、やっとアマゾンで買えると指折り数えて待っていたのに、昨日の発売日には品切れなんです。

私なんか一ヶ月も前から、予約していたのに、まだ発送されていないのはどうしてなんでしょうか?

それと、国内盤と海外版と二種類あるわけではなく、海外版の一種類だけなんです。このお値段の違いはいったいどういうことなのか、謎は深まるばかりです・・・。

今朝、私にも

2011.11.25.22:36

品物が入荷しないとメールで連絡がありました。
海外アーティスト場合、結構あるみたいですね。こんなことが。

それに今回は今度何時入荷するかわからない、とか。
ひょっとしたら中止になるかもしれない、とか。

期待せずに待つことにします。

どうなっているんでしょうか?

2011.11.26.06:35

たーやん様

これにはまいりましたよね・・・。
海外では、こんなことがよくあるんですか?

こちらは2ヵ月以上前から楽しみにして待っていたというのに。

たーやんさんのおっしゃる通り、今のところは待っているしかないですよね~

No title

2011.11.28.08:42

私も気長に待っている一人です。
以前、個人輸入でオートバイの部品を購入した時など、半年以上待ちました。一度メールを送ったら、「良い知らせです。ようやく再生産を開始しました。」などという、のんきな返事が届きました。まあ、それが普通なんでしょう。
気長に待ちましょう。

ひたすらですよね☆

2011.11.29.06:09

George様、

ご無沙汰しておりますm(__)m

海外ではこんなことがしょっちゅうなんでしょうね~v-340


> 以前、個人輸入でオートバイの部品を購入した時など、半年以上待ちました。

半年も待つなんて、よく待ちましたね。私なんかしびれを切らしそうです。


>一度メールを送ったら、「良い知らせです。ようやく再生産を開始しました。」

「良い知らせです」というところがあちらのひとらしいですよね(笑)そうそう、生産開始は良い知らせですよね。ジョンのCDも今頃生産中かも・・・。

まぁ、しばらくはうちにあるCDで我慢することにしましょうv-410


No title

2011.12.18.23:19

大ショックです。発売中止だそうです。Amazonから連絡がありました。よって、予約はキャンセルになるそうです。

残念です・・・。

2011.12.19.05:39

George様、

私のところにもメールがきました。

いくらなんでも、発売中止だなんて、ひどすぎますよね。

延期、延期が続いて、12月25日以降と書かれていたので、クリスマスのプレゼントになるといいなと思っていたのですが・・・。






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
