スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★ライブ・ライブ・ライブ★

2011.11.11.07:20

生まれ変わった「かんとりー道路」の銀座ライブも無事に終了しました。

バンド名が「田中タケルとパイナップラーズ」という名前から「かんとりー道路」の変わったことに加え、タケルさんがジョンのコスプレで登場、そして、ジョン・デンバーの在りし日の懐かしい映像も上演、そして、すっかりお馴染みとなった須賀勝敏さんの歌声に加えて、23歳新星、光塚大貴君のジョン・デンバー・バージョンとなんとまぁ、てんこ盛りのライブで、集まったJDファンのみんなを魅了させてくれました☆

タケルさんのコスプレを目の前で見たかったなぁ~~~エルヴィスのコスプレでファンを魅了しているタケルさん、今度はジョン・デンバー・ワールドをコスプレで、魅惑に世界に引き入れてくれることでしょう。私も貯金をして、いつかライブを見にいけるようにしたいと思いを新たにしました

なお、Youtubeのほうに音源をアップしてくださるそうなんですが、お仕事の関係で曲の分割など、時間がかかるため、すぐにはアップできないそうです。1曲だけアップしようかと思っていたのですが、少なくとも2曲か3曲以上アップしたいので、アップしたら、こちらにご紹介させていただきますね。どうか気長にお待ちくださいませ


『かんとりー道路~カントリーロード40周年記念ライブ~』
【Stage 1】
Overture: Follow Me (Instrumental)
1. Blow Up Your TV
2. Wrangell Mountain Song
3. Back Home Again
4. Autograph
5. Carolina In My Mind
6. Rhymes & Reasons
※映像上映「Spring」(1974年)
7. Rocky Mountain High(須賀勝敏&田中タケル)
8. Shanghai Breezes(須賀勝敏)
9. Wild Montana Skies(須賀勝敏)
10. City Of New Orleans

【Stage 2】
1. Farewell Andromeda
2. Boy From The Country
3. I'd Rather Be A Cowboy
4. Leaving On A Jet Plane(光塚大貴)
5. Thank God I'm A Country Boy(光塚大貴)
6. Heart To Heart
7. Grandma's Feather Bed
※映像上映「Sunshine On My Shoulders」(1983年)
8. The Flower That Shattered The Stone(須賀勝敏&田中タケル)
9. The Cowboy And The Lady(須賀勝敏)
10. Annie's Song(須賀勝敏&田中タケル)
11. Calypso(須賀勝敏&田中タケル)
【Encore】
1. Friends With You(須賀勝敏+田中タケル+光塚大貴)
2. Take Me Home, Country Roads(須賀勝敏+田中タケル+光塚大貴)
3. Johnny B. Goode(須賀勝敏+田中タケル+光塚大貴)

出演●田中タケル(vo)
    佐々木健一(g) 塩田誠二郎(g) 塩田香代子(b) 根岸絹恵(prc)
    市場太郎(pf) 宮上賢二(eg) 宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)、光塚大貴(vo) 

タケルさんのブログよりセットリストを引用させていただきました☆

タケルさんのブログはこちらをご覧くださいね★→かんとりー道路 無事終了。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

さて、10月にご紹介したライブ報告をこちらでまとめてさせていただきますね。

新潟県上越市で10月1日に行われたWindsongのリスペクトライブも無事に終了しています。ライブの様子はこちらのブログにてごらんくださいませ→Windsongのブログ
次回のWindsongのリスペクトライブは12月3日(土)に喫茶 杏理鈴でおこなわれます。詳しくはこちらをご覧くださいね↓
Windsongのスケジュール



10月7日に埼玉県の秩父鉄道SL(C58363)を貸切、熊谷-三峰口間を運行したカントリーエクスプレス、ワイルドウッド・ローゼスの10周年記念ライブも無事に終了しています。写真などのライブ報告はこちらのBBSをごらんくださいね→Wildwood Roses BBS

秩父鉄道SL(C58363)のかっこよく走る姿を見たい方、こちらの動画をご覧くださいね↓
http://www.youtube.com/watch?v=K_6xqLZagso&feature=channel_video_title



ジョニー中川さんが11月5日に湘南・茅ヶ崎のBOTCHY BOTCHYで、30分一本ライブに出演されました。こちらをご覧ください↓
BOTCHY BOTCHY 
ジョニー中川さんは10月29日宮ヶ瀬湖野外音楽堂 でジョン・デンバー作5曲を歌い、昨日11月10日に新宿のバックイン・タウンでもジョン・デンバー・トリビュート・ライブを行いました。昨日のライブもきっとうまく言ったことと思います。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

全国各地でジョン・デンバー・トリビュート・ライブがおこなわれ、ジョンもきっと喜んでいることでしょう♪そして、まだまだジョンのライブ、こらからもくりひろげられるとと思います


今日もランキングへの応援クリックをよろしくお願いしま~~す★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

ライブ

2011.11.13.13:52

CD聴くのもいいですが、ライブはもっと、もっと、も~と、いいです。

しかし「カントリーエクスプレス」皆さん楽しそうでしたね~。
動画を見ていて、楽しくなりました。

ライブもSLもいいですよね~☆

2011.11.14.14:19

はたのっち様、

そうですよね。CDもいいですけれど、生で聴けたら最高ですv-218

> 「カントリーエクスプレス」皆さん楽しそうでしたね~。
> 動画を見ていて、楽しくなりました。

そうそう、私も行けなくて残念だったのですが、動画を見るだけで、とっても楽しむことができました♪この日は全国的にすごく天気の良い日でしたので、カントリーエクスプレス日和でしたv-278v-456


検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
