初心者でもわかるMP3の有料ダウンロード方法♪John Denver Live in Saratoga Springs, August 5, 1990

2011.10.17.00:22

昨日の記事の続きです。「John Denver Live in Saratoga Springs, August 5, 1990」を聴くための有料ダウンロードのやり方について解説しますね

まずは、ジョン・デンバーのオフィシャルサイトを開きましょう→http://johndenver.com/

最初にこんなページが出てきます。please visit http://bit.ly/o30cds.と書いてあるところですが、この赤枠を入れているところをクリックしてください。
jd down load 0

次にジョンのJohn Denver Live in Saratoga Springs, August 5, 1990が一番上に出ています。赤枠部分をクリックします。
jd down load 1

今度はこんなページがでてきます。赤枠部分をクリックします。
jd down load 2

次に真ん中にこんなのが出てきます。赤枠の「Add to Cart」をクリックするとカートに注文が入ります。
jd down load 3

こちらのカートの中の「Check Out」をクリックすると注文するになります。
jd down load 4

次にオーダーフォームが出てきます。三角マークのあるところ、赤枠の部分をクリックします。
jd down load 5

いろんな国の名前がじゃらんと出てくるので、「Japan」のところをクリックします。
jd down load 6

すると日本語に変わるので、良く読んで、オーダーしてください。PayPalというのは、海外のサイトで注文する際に相手に自分のカード番号を知らせずに安全に取引ができるようなシステムになっています。メルアドとパスワードを決めるので、必ず、忘れないように大切なメモ帖に記録しておいてくださいね。
jd down load 7

注文が無事に終了すると、ダウンロードすることができるようになります。こちらの「Download」,赤枠をクリックして、保存するをクリックするとダウンロードが始まります。ダウンロードが終了するまで、しばし待っていましょう。無事にダウンロードが終わったら、ファイルを開いて実行をクリックすると、もうライブ音源を聴くことができます。
jd down load 8


素晴らしいライブ音源です。12ドル99セントなので、1000円ちょっとです。家族会議を開いてOKが出たらダウンロードして聴いてみてくださいね☆

お~~、登録したメルアドにはなんとジョンからのお礼のメールは入っていました♪

信者名・・・John Denver・・・わ~お!

なんかホロリときちゃいました



今日もランキングへの応援クリックをよろしくお願いしま~~す★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す

関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

2011.10.20.11:33

こんにちはのお久しぶりです♪
DLについては、まぁともかく(paypalの意味を初めて知った私だし…笑)、とにもかくにも、送信者が「ジョン・デンバー」ってのがしびれますな!
なんてイキな、はからいなんだろうと「ほぅっ!」ときました♪

こんにちは♪

2011.10.21.06:03

のんき様、

どもども、お久さでございますv-410

>paypalの意味を初めて知った私だし…笑

Ebayを利用する時にはこれがあると安心なんですよ。お陰様で海外よりJDのレア物なんかをゲットしたりしているんですv-221

>送信者が「ジョン・デンバー」ってのがしびれますな!
>なんてイキな、はからいなんだろうと「ほぅっ!」ときました♪

そうそう、販売者のWindstarからの送信なんですが、Windstarじゃなくて、John Denverからなんだぞ、というメッセージなんですよね。今は亡き人だから、あり得ないけれど、なんだか嬉しくってね。メールも消せないかれど、このページをプリントして保存しときますわ~(笑)

感謝ですm(__)m

2011.11.15.21:00

ご無沙汰しています。

DLの方法をまさに手取り足取り 教えてくださってありがとうございます。
困った時の神頼みならぬ 困った時のマーヤさんです。
本当に助かります。

今月がカードの更新月なので 新しいカードが届いたら DLするぞ!と意気込んでいましたが 今日 やってみたら なんと 家のPCはIE6でして IE6ではDLできないそうで・・・
でもIE8にバージョンアップすると かなり使い勝手が変わるようで 夫も使うPCなので しばらくはバージョンアップするのは難しいかなぁ~と(>_<)
子どもが使っているノートPCはビスタなので たぶん出来るかな~とは思うのですが できれば自分たちのデスクトップの方にしたい・・・と悩んでいます。

う~ん、しばらくお預けです(泣)

こちらこそ☆

2011.11.16.07:01

なゆ様、

ご無沙汰しておりますm(__)m

海外サイトだったので、有料ダウンロードの方法がお役に立てて嬉しいですv-410

>家のPCはIE6でして IE6ではDLできないそうで・・・

そうだったのですか・・・。IE6ではできないのですか?う~ん、残念です。バージョンアップしたらいいのですが、お仕事に支障があるのですね。ビスタでも多分できるはずですが。

それと、パソコンから音楽CDにしたほうが楽しんでもらえると思うので、その方法もできるだけ早く記事としてアップできるよう、努力しますね。準備に時間がかかるので、少しお待ちくださいねv-238





> ご無沙汰しています。
>
> DLの方法をまさに手取り足取り 教えてくださってありがとうございます。
> 困った時の神頼みならぬ 困った時のマーヤさんです。
> 本当に助かります。
>
> 今月がカードの更新月なので 新しいカードが届いたら DLするぞ!と意気込んでいましたが 今日 やってみたら なんと 家のPCはIE6でして IE6ではDLできないそうで・・・
> でもIE8にバージョンアップすると かなり使い勝手が変わるようで 夫も使うPCなので しばらくはバージョンアップするのは難しいかなぁ~と(>_<)
> 子どもが使っているノートPCはビスタなので たぶん出来るかな~とは思うのですが できれば自分たちのデスクトップの方にしたい・・・と悩んでいます。
>
> う~ん、しばらくお預けです(泣)
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック