銀座に行くなら、11月5日にね「かんとりー道路」(旧 田中タケルとパイナップラーズ)のライブ告知番☆

2011.09.15.15:12

jd-1

ジョンの着ている花柄のウエスタンシャツが素敵ですよね☆こんなシャツが欲しいのですが、残念ながら、手に入らないようです。でも、どこかで売っていないかなぁ、もしくは自分で作ろうかぁ、なんて考え中です

さて、今年2011年は1971年のジョン・デンバーの名作「故郷へ帰りたい」(カントリー・ロード)のビッグヒットからちょうど40周年にあたります。もうそんなに年月が経っているのですね。でも、日本では、若者たちも「カントリー・ロード」を知っていますよ♪
なんといっても、ジブリ映画「耳をすませば」で、歌われたことが大きかったですよね。英語の教科書にも載っているようですし、洋楽史上に残るクラシックの世界になったということなんですよね~



今年もライブをやります♪
11月5日(土)に、銀座6丁目の「銀座タクト」で


お馴染みの田中タケルとパイナップラーズが、『かんとりー道路』と、新しいバンド名に名前を変更されました!短くなって、覚えやすくなりました。「カントリー・ロード」40周年にぴったしの名前☆気分もリニューアルですよね~

今年は東日本大震災の影響で、ライブができるのかどうか、危ぶまれたですが、こうして年の暮れ近くに晴れて、ジョンの名曲の数々が聴けるのはJDファンとして、本当に嬉しいものです。あと2ヶ月足らずですが、お早目に電話予約を入れてくださいね☆

よろしくお願いしま~すm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ジョン・デンバーの名を世界に知らしめた名曲「カントリーロード(故郷へかえりたい」の大ヒットから今年でちょうど40周年!偉大なるアニバーサリーを記念して盛大にライブを行います。バンド名も「田中タケルとパイナップラーズ」から「かんとりー道路」に改め、よりエンタメ色の強いステージを目指します。ゲストはおなじみ須賀勝敏さんに加えて、人気急上昇中の光塚大貴(24歳)がジョン・デンバーに初挑戦。規格外のパフォーマンスにご期待ください!

『かんとりー道路 カントリーロード40周年記念ライブ』
@銀座TACT 12:30開場 13:00開演

出演●田中タケル(vo),佐々木健一(g),塩田誠二郎(g)
    塩田香代子(b),市場太郎(pf)、宮上賢二(eg),
    根岸絹恵(prc),宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g),光塚大貴(vo)
日時●2011年11月5日(土) 12:30開場 13:00開演
料金●2,800円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   東京都中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939



かんとりー道路 ライブ情報
銀座タクトのHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングへの応援クリックをよろしくお願いします★
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
blogramにも参加しています。良かったら、ポチっとお願いします
blogram投票ボタン
ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

ありがとうございます

2011.09.16.07:52

マーヤさん、告知ありがとうございます。見どころ聞かせどころ満載の楽しいライブになると思いますので、ご期待ください!

こんにちは☆

2011.09.17.05:14

タケル様

今度のライブは、20代の方もゲスト出演でどんな歌を聴かせてもらえるのか楽しみですね

須賀さんとのデュエットも素晴らしくて、また生で聴きたいです

また新曲も歌ってくださるんでしょうか?YouTubeアップロードしていただけると嬉しいんですが…

充実したライブになりますように
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック