
--.--.--.--:--


神戸の夏のオフ会まであと一週間です☆

2011.08.09.06:43

皆さん、毎日暑いですね!

先日告知しました、2011神戸、夏のオフ会まで、あと一週間となりました。今年もみんなで楽しいひと時を過ごしましょうね

当日はお宝映像を見たり、ビンゴ大会やクイズなんかも予定しております。去年ご都合が悪くて参加できなかったMM29さんが張り切っていらっしゃいます。こちらとしても、彼の活躍を期待しております。また、第2部にあたる、ジョン・山本さんのライブもどんなものになるのか、すっごく楽しみにしています。皆さんもいろいろとご都合があるかと思いますが、無理のない範囲でご参加くださいね

ジョン・デンバー・ファン 夏のオフ会2011
場所:神戸市内の某所
日時:8月16日(火)午後1時半~5時から5時半位まで(ご都合のいい時間からご参加ください)


ジョン山本氏による“ジョン・山本、七十年代を歌う”
場所:ライブハウス「高架五拾七」
http://www.coca57.com/index.html
神戸市兵庫区駅南通5-4-10高架下57号
TEL 078-578-6222
日時:8月16日(火)午後6時~、午後7時~、午後8時~

前回の詳しい告知記事はこちらです♪

参加ご希望の方、いらっしゃいましたら、サイドバーにあるメールフォームより、お名前とメルアドを書いてマーヤまで、メッセージを送ってくだださいね☆オフ会会場をお教えいたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

8月9日現在の参加予定者
MM29さん
おつきみさんご夫妻、
はたのっちさん、
もぐらさん、
ジョン・山本さん(ライブ参加)
バッキーさん(お仕事の都合で遅れるようです)
TAKAさん(ライブ参加)
マーヤ
連絡待ちの方もいらっしゃいます。



今日もよろしければ、応援クリックをよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す



関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
