グッドバイ・アゲイン Goddbye Again

2011.06.28.07:03

6月も終わり近くなり、夏の声が届くまでもうちょっとですね。ジョンのライブのMCもぼちぼちアップに向けて、すたこらさっさとやっている最中です。

ジョンの愛したアニーさんへのラブソングです。この歌はジェットプレーン組曲の中の1曲で、いつかまとめて記事にしたいと思っているのですが、細かい解説は抜きにして、今日はただ聴いて見てもらえるかしらと思ってアップしました

1086年のコーク・シティのライブと1981年の日本公演ライブの映像です聴衆のがノリノリでグッドでしょやっぱり野外ライブはこうでなくちゃね

http://www.youtube.com/watch?v=_oqXFDQUIRE&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=iqoqcwiUM9c


今日もよろしければ、応援クリックをよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す
関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

I love the song♪

2011.06.28.18:52

こんばんは!
マーヤさんの過去記事に、この曲は三部曲のうちのひとつとありましたが、どの曲も素敵ですね。ジョン・デンバーさんの繊細さと優しさを芯から感じる思いです。聴かせていただきながらジョン・デンバーさんがこの世にいないということに涙が出てきます。
こうしてお姿を見せていただくことがあまりなかったのですが、ジョンさんって背が高いお方なのですね!(足が長い!)

Ah, you love the song!?

2011.06.29.06:47

愛美様、

こんにちは!

> マーヤさんの過去記事に、この曲は三部曲のうちのひとつとありましたが、どの曲も素敵ですね。

見て聞いてくださったのですか?ありがとうございますm(__)mハイ、ジョン・デンバーのラブソングの大傑作編と言ってもいいくらいですよねv-341


>ジョン・デンバーさんの繊細さと優しさを芯から感じる思いです。聴かせていただきながらジョン・デンバーさんがこの世にいないということに涙が出てきます。

そうですよね。こんな風に思っていただるなんて・・・、私ももらい泣きしてしまいます。でも、こうやって、素敵な映像を見たりして、今は亡きジョンのメッセージを確かめたりしながら、心豊かにいきたいものですよねv-354


> こうしてお姿を見せていただくことがあまりなかったのですが、ジョンさんって背が高いお方なのですね!(足が長い!)

ハイ、もっと言ってください(笑)カッコいいでしょv-218意外とジョンが背が高くてカッコいいひとであったことが知られていないのです。今度からカッコいいジョン・デンバー特集でも組みましょうか!?

再びお邪魔します・・・

2011.06.30.23:29

マーヤさん、おぉ、是非『かっこいいジョン・デンバー特集』をやって下さい。(笑)
年齢を感じさせない雰囲気から少年=背が低い・・・と勝手に想像していました。(というか歌ばかり聴いていたので今まで容姿は頭になかったんですが)もちろん歌声と容姿は関係ないけれど、今回、この映像をじっくり(笑)観せていただいて、ちょっと胸がときめきました。なにげに得した気分です。(は?笑)マーヤさん、どうもありがとう♪
音楽に関係ないことですみません・・・(^-^;)q 

いらっしゃいませ☆

2011.07.01.06:07

愛美様、

嬉しい提案をありがとうございますm(__)m

ジョン・デンバーに対するイメージって、皆さん、ご本人のこともよく知らずにかってにイメージされている方がほとんどなんですよ・・・。

多分「カントリーロード」のヒットのせいかと思いますが、ジョンがヒットしていた全盛期にはミーハーの女性ファンがキャーキャー言っていたのですよv-10v-344

なので、あの時代よ、再び、ラブ・アゲインを合言葉になにか考えていきたいところですね☆v-218

お~ふつふつアイディアが浮かんでまいりましたよv-415

いずれ、このネタで爆走してみますねv-446v-454v-315
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック