
--.--.--.--:--


カッコいいジョン・デンバーなのです☆

2011.06.08.06:54

jd side face

ちょっと画像加工の面白いサイトを見つけて、愛しいジョンのイメージを加工してみました。で、こんな感じになりました。パソコンでワンクリックでこんな風にできちゃうと手描きで絵を描く気になれないですよね・・・。

でも、いつか時間を作って手描きでやってみたいと思っています。私の持っている色鉛筆7はカランダッシュの120色もあるやつなんですが、実際120色もいらないのですが、ある方が本を出版するというので、その本の挿絵のお手伝いをした時にお礼に商品券をいただいたんですよ。それで、記念にその商品券に自分の小遣いを足して買ってしまった記念の宝物なんです。なので、使わなくちゃ損ですよね。ウフッ

さて、ジョンのレアな音源のパート2が出ましたので、また見に来てくださいね


1971年の9月1日、ウエスト・ハイウッドのトロバドーでのライブ音源です。
曲目は「トレド」「悲しみのジェットプレーン」「アイ・ロスト・マイ・ハート・オン・747」「銀行のための60秒の歌」です♪
http://www.youtube.com/watch?v=_LT77tgIYrs



今日もよろしければ、応援クリックをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ

ブログ拍手へのクリックもよろしくお願いしま~す

関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

おぉ~!

2011.06.08.21:13

なかなかよろしいんじゃないですか。
随分昔に「Rocky Mountain High」のジャケットを自分でデザインしたことを想出しました。

相変わらずJohnのライブは聴いていて楽しいですね。(実際はもっと楽しいけど)

いえ~い★

2011.06.09.07:07

たーやん様、

でしょう~v-415

>随分昔に「Rocky Mountain High」のジャケットを自分でデザインしたことを想出しました

それって、残っていますか?見たいなぁ~v-458なければ再現できませんか?

>相変わらずJohnのライブは聴いていて楽しいですね。(実際はもっと楽しいけど)

そうそう、「カントリーロード」のヒットの直後なんで、その時代の雰囲気が凄くでていますよねv-218v-341

タイトル

2011.06.09.08:17

 一番好きな頃のジョンの姿です。マーヤさんの絵の中のジョンが、まさに私のイメージするジョンの姿です。かっこいいですね。

そうですよね☆

2011.06.10.07:39

george様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ジョンの横顔写真って少ないですが、これは本当に凛々しくて、素敵だなぁと思っています

こんにちは^^

2011.07.10.13:38

おー、ジョンの画像をこんな風に加工できちゃうんですねe-451
横顔がりりしいです。
ライブも臨場感がありますね。

こんにちは[s:20262]

2011.07.10.13:52

saya様

この画像加工だと、どんな写真でも一瞬でできちゃうんです。この写真自体すごくかっこよく撮れてますけど、こんな風に色鉛筆画にするとさらにかっこ良さがアップしますよね~

このライブはジョンがソロデビュー間もない頃でしかも「カントリーロード」のヒット直後なんで、ものすごく値打ちのある音源なんです。この時代の映像を見てみたいですね~
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
