スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマス イン アスペン 素敵な80年代をご一緒に☆

2010.12.24.07:05

メリー・クリスマス!

皆さん、こんにちは!

やっと嬉しいクリスマスですね♪今日はクリスマスイブで明日はクリスマスです!街に美しく飾られたクリスマスツリーも明日の夜中の12時までとなりました。さて、今日はクリスマスをみんなで楽しんじゃえということで、ジョン・デンバーのスペシャル番組である「クリスマス イン アスペン」という映像を最初から最後までお届けします。1988年で、ちょうどカサンドラ・デラニーと再婚したばかりで、番組に彼女が登場して、いちゃいちゃしているシーンがありますが、それは気にせずに見ましょうね(笑)



さて、この動画はひとつが9分から12分のが4つで、長いので、無理をせずに今日、明日、明後日とゆっくりとご覧くださいね☆

この「クリスマス イン アスペン」の構成は定番のクリスマス・ソングにいろんなゲストが歌ったりジョンとデュエットしたり、ジョンの定番のヒット曲、「ロッキーマウンテンハイ」や「カントリーロード」だけでなく、「 Let Us Begin (What Are We Making Weapons For?」のような核兵器撲滅に関するシリアスな歌も凄い映像付きで登場しますので、結構見ごたえがあると思います。どうぞお楽しみくださいね

http://www.youtube.com/watch?v=Ydukd9WNY4g
John Denver's Christmas in Aspen (1988) Part 1 of 4


http://www.youtube.com/watch?v=Ha2lhUfBJpM
John Denver's Christmas in Aspen (1988) Part 2 of 4



http://www.youtube.com/watch?v=IKiyF49n1CQ
John Denver's Christmas in Aspen (1988) Part 3 of 4


http://www.youtube.com/watch?v=L3JNijWFF9g
John Denver's Christmas in Aspen (1988) Part 4 of 4




ランキングへの応援クリックもよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
ブログ拍手へのクリックもポチっとお願いしますね

関連記事

theme : ☆懐かしい歌、そしてその人☆
genre : 音楽

comment

Secret

ありがとう

2010.12.25.01:58

一気に見てしまいました。
私にとって、本当に素敵なクリスマスプレゼントでした。
今日も一日仕事でばたばたしていましたが、
疲れがふっとびましたよ !!!

とくに「Let Us Begin」の迫力、すごかったです。

☆Let Us Begin☆

2010.12.25.06:26

おつきみ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

おつきみさんのお仕事、本当に大変ですよね~。年末だということでますます大変だと思います。

でも、クリスマスのささやかなプレゼントとして一気に見ていただいて嬉しいのなんのって…。

「Let Us Begin」も、クリスマスの番組になぜ?とも思いましたが、ジョンにしてみれば、世界中の核兵器をなくすためにみんなにこのメッセージを伝えたいという切なる思いだったんでしょうね。ロシア人歌手のあの方も出演されていましね!

これから年末に向けてお忙しいことと思いますが、お身体に気をつけて良い年をお迎えくださいね

2010.12.26.11:12

マーヤさん
Xmasプレゼント、ありがとうございました。
昨夜、じっくり楽しませていただきました。

盛りだくさんな内容で、素晴らしかったですv-315
80年代のJohnは、まったくと言っていいほど知らなかったので、なんか嬉しい出会いでした。ほんとに、「Let Us Begin」の迫力はすごくて、私の知らないこの時代の活動があるようですね。

クリスマスの贈り物

2010.12.27.07:03

kuta kuta様

ありがとうございますv-238

この番組は本当にジョン・デンバーらしくて、ジョンの好きなことが満載ですし、何度でも見たい番組ですよね♪

80年代というと音楽の世界がビデオのほうに移行する時代でしたよね。日本ではマイケル・ジャクソンにみんなの関心が移ってしまった時代、そして海外ではジョン・デンバーとマイケル・ジャクソンが並んでいたりとか・・・(笑)

ジョンの環境保護活動は地味な活動でしたけれど、これからもとっても大切な事柄ですよね。これからもそんな活動についてこつこつと調べていきたいなと思っていますv-22
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
