スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カレンダーの季節になりました☆ もう準備できてますか~?

2010.11.28.14:16

年末シーズンなると気になるのが、来年のカレンダーですよね。皆さんはもうカレンダーを購入されましたか?私はまだなんですが、欲しいなぁと思うデザインがいくつかあります。家族の予定が全部書き込めるタイプのものと、お洒落なデザインのものなどですね。機能性でいえば、家族版は無印商品のカレンダーをいつも使っています。お洒落なものでは、花のカレンダーとか、動物のカレンダーとか、わたせせいぞうさんのカレンダーもあこがれています・・・

でも、実はわたせさんのカレンダーは買ったことがないんです。一枚の絵にロマンチックなラブロマンスがあるところが好きで、カレンダー売り場で、うっとりと眺めていることが多いです。でも、最近あまり見かけないのが残念・・・、多分東急ハンズ辺りに行かないと見つけられないかもしれませんね・・・。


さて、今年も恒例のジョン・デンバーのカレンダーが入荷いたしました。In A Far Away Land ジョン・デンバー ファン・サイトの管理人の田中タケルさんが、毎年アメリカのファンクラブを長年運営されているドッティさんよりまとめて取り寄せてくださっています。カラー版になってから少し高くなって、送料込みで3500円でしたが、今年は送料込みで3000円に値下がりとなっています。一ヶ月毎にめくっていくタイプですので、毎月ジョンのお顔が眺められるようになっています。

ジョン・デンバーのお顔入りのカレンダーは世界中探してもこれだけしかないですので、JDファンの皆様、どうかお見逃がしなくですよ~

ご注文はIn A Far Away Land ジョン・デンバー ファン・サイトの管理人の田中タケルさん宛てにメールを送ってくださいね☆こちらをクリックして左側のサイドバーのJDファンBBSをクリックするとBBSのコーナーが開きます。BBSの11月25日(木)付けの書き込みのタケル@管理人をクリックすると、メール送信のページが開きますので、そこからメールを送ってくださいね☆

もし、良くわからない場合には私のブログのサイドバーにあるメールフォームより、ご連絡くださいませ☆お取り次ぎいたしますので・・・。

こちらが表紙です↓
2011 john denver calender

3月のページです。70年代の写真はグッドですよね~
2011 john denver calendar march


さて、今ごろ、銀座タクトでは田中タケルとパイナップラーズのジョン・デンバー トリビュート・ライブが始まったばかりかと思います。東京から遥か彼方の遠いところに住むマーヤや、心から応援歌をお送りしたいと思います

それでは、ジョン・デンバーの懐かしい映像もご覧いただきましょうね!
I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free です。この曲はジョンがソロデビューする前から歌っていたもので、ソロデビューアルバムである「ライムズ・アンド・リーズンズ」にも収録されています。1973年、イギリスのBBCショーでの、キュートなジョン・デンバーの歌声に耳を傾けてくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=ka-Scil9JQc




話が舞い戻りますが、最近見かけないからと思って、検索したらネットで見つかりました!ネットで購入したほうが早そうですね。わたせせいぞうさんのカレンダーの2011年版はこんな感じです!でも、ジョン・デンバー ファンはジョンのカレンダーを手に入れてくださいね(笑)☆数に限りがありますので、よろしくですぅ~
わたせせいぞう 2011年 オリジナルカレンダー
わたせせいぞう 2011年 オリジナルカレンダー

ランキングへの応援クリックもよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
ブログ拍手へも良かったらクリックをお願いしま~す☆
関連記事

theme : 最新音楽ニュース
genre : 音楽

comment

Secret

いいですね~

2010.11.28.20:42

JDさん、カレンダーがあるんですね。
羨ましい(*´艸`*)

カレンダー、毎年買ってませんね~
数年前までは、台湾のアイドルカレンダーをFCで買ってたんですが、卒業しました。

今年も後1ヶ月、早いですね。

そうなんです~☆

2010.11.29.06:33

Layla様、

コメントありがとうございます~v-221

そうそう、JDファンとしてこうして毎年カレンダーを出してもらえるのがすごく嬉しいんです☆

台湾のアイドルですか?誰かな?アイドルに夢中になる時期ってありますよね。

今年もあと一ヶ月で、忙しくなりますけど、ファイト・オーで12月を駆け抜けて、静かないいお正月を迎えたいものですねv-457

もうそんな時期ですか

2010.11.30.08:58

我が家は「ワンコ」のカレンダーです。(もちろん、奥さんの趣味ですが)
上下に写真が並ぶと時の流れを感じますねぇ。
表紙の写真は何処にでも居る「おっちゃん」って感じです。

ワンコもいいですね~☆

2010.12.01.20:36

たーやん様

ワンコのカレンダーも愛くるしくて、いいですね♪

ジョンも、60年代、70年代、80年代、90年代とそれぞれの表情があって、いいもんです。ただ、70年代と80年代が特に気に入ってるかなぁ~\(^o^)/

こんばんは^^

2010.12.01.23:16

おー、ジョン・デンバーのカレンダーですかぁー。
わたせさんのカレンダーも表紙が可愛いですね。
私はここ1、2年100円ショップですねぇ^^;
しかも壁に穴開けたくないからと卓上カレンダーです・・・。
師走に入って大変な時期ですが、頑張っていきましょうーe-454

カレンダー・シーズンですね☆

2010.12.02.06:43

saya様

来てくれてありがとうv-7

そうそう、毎年のこの季節はジョンのカレンダー、そしていろんなカレンダーにわくわくするんですよね~v-344

100円ショップにもけっこういいカレンダーもありますよねv-352

卓上カレンダーも自分の机に置くには一番いいかもしれないですよね。私も机の上も整理して置こうかな?

年末まで、あっという間だと思います。お互い頑張りましょうね~v-91v-30
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
