スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お洒落なadd9thで、ライブが無事終了 at 東京・狛江

2010.11.15.07:05

11月ライブのファーストステージが無事に終了しました♪

一昨日の13日、狛江にあるadd9tnいうブルース&ジャズのライブハウスadd9thで、ジョン。デンバー トリビュートバンドの田中タケルとパイナップラーズのメンバーによる素敵なライブが無事に終了しました♪

今回、初鹿野さんをゲストにお迎えしての初コラボということで、曲目もCold Nights In Canada(カナダの寒い夜)や、We Don't Live Here No Moreという渋~い曲を披露してくださいました!

タケルさんをはじめ、初鹿野さん以外のメンバーの皆さん、おそろいでこの季節に流行りの風邪をひいてしまってのハプニングの中、一生懸命の歌を演奏をしてくださいました。

ボーカルのタケルさんが喉をやられてしまって新曲は2週間後の銀座でのライブまでのお預けとなってしまったようですが、それでも、素晴らしい歌声を聴かせてくださったんですね。お疲れ様でした。2週間後の銀座タクトでのライブもぜひとも頑張ってくださいね☆

≪セットリスト≫
【Stage 1】
1. Boy From The Country
2. Everyday
3. Take Me Home, Country Roads
4. Follow Me
5. Rhymes & Reasons
6. Dreamland Express
7. I Guess He'd Rather Be In Colorado
8. Around And Around
9. Sweet Misery
10. Gospel Changes
11. Grandma's Feather Bed

【Stage 2】
1. Love Is The Master
2. Poems, Prayers & Promises
3. Baby You Look Good To Me Tonight
4. The Flower That Shattered The Stone
5. Back Home Again(タケルさん&初鹿野さん)
6. Cold Nights In Canada (初鹿野さん)
7. We Don't Live Here No More(初鹿野さん)
8. The Wrangell Mountain Song
9. Annie's Song
10. Calypso
(Encore)
Take Me Home, Country Roads(タケルさん&初鹿野さん)

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
ゲスト●初鹿野要一(vo,g)
(このセットリストはタケルさんのブログより引用させていただきました!)


タケルさんのライブ報告はこちらからどうぞ!

洋楽懐メロランキングとブログ拍手への応援クリックをよろしくお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ


関連記事

theme : ライブ
genre : 音楽

comment

Secret

手の平サイズのパワフルライブ

2010.11.16.21:41

add9thのライブ、行ってきましたよ~v-272

私、狛江では2回目のライブ参加でしたが、小さいけれど大人の雰囲気のくつろげる会場で、
居心地がいいのでちょっとハマりますね~。
ボーカルのタケルさんは喉の不調を、パワフルな歌声で乗り切っていました。
さすが“和声♪ジョン・デンバー”ですね!いつものように、こちらが元気になれました。

初鹿野さんの、Cold Nights In Canada も、飄々とした感じがぴったりして、情景が浮かんできましたよ~。

Johnの音楽に包まれた、楽しい夜でした。
ありがとうございました。

う~ん、響きますね♪

2010.11.17.06:28

kuta kuta様、

お帰りなさ~い!

> 私、狛江では2回目のライブ参加でしたが、小さいけれど大人の雰囲気のくつろげる会場で、
> 居心地がいいのでちょっとハマりますね~。

ホームページの写真がすごくいい雰囲気で、ちょっとでいいから覗いてみたいなぁなんて思っていますよ♪

> ボーカルのタケルさんは喉の不調を、パワフルな歌声で乗り切っていました。
> さすが“和声♪ジョン・デンバー”ですね!いつものように、こちらが元気になれました。

タケルさん、よく頑張りましたね~v-218タケルさんのパワー、毎回いただきたい抜群のパワーですよねv-91

> 初鹿野さんの、Cold Nights In Canada も、飄々とした感じがぴったりして、情景が浮かんできましたよ~。

この「カナダの寒い夜」はジョン・デンバーらしい歌でカナダの情景が浮かんできますよね。高音域なんか、やはりカナダの寒風をぶっ飛ばしてしまいそうな力強さがありますよね。いつか拝聴させていただきたいものですねv-269

嬉しいご報告、ありがとうございましたm(__)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
