
--.--.--.--:--


11月よ、早く来い来い!東京ライブが追加だ、わっしょい、わっしょい!

2010.09.05.07:08

このものすごい猛暑は10月まで続くそうです。早くなんとかして・・・!

私のパソコンも今週中にバックアップを終わらせたいところです!

さて、パソコンが壊れる前に告知しなくちゃ(笑)


ジョン・デンバー・トリビュート・バンドの田中タケルとパイナップラーズのライブの追加が決まりました!なんと、11月に2回もライブがありますよ!

ライブ告知は以下のとおりです↓

東京の狛江市にあるお洒落なジャズ系のライブハウスです!ぜひ1度は見に行って欲しいですね

予約の電話はお早目にね



『田中タケルとパイナップラーズ
ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江Vol.5』
@add9th(アドナインス) 19:30開場 20:00開演

おなじみ狛江add9thでのJDトリビュート・ライブ第5弾。くつろいだ雰囲気の中、アコースティックピアノをフィーチャーしたシンプルなサウンドで、JDが遺した美曲の数々をお楽しみください。

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)

日時●2010年11月13日(土)19:30開場 20:00開演 22:10頃終演

料金●ライブチャージ¥2000円(飲食代別)

場所●add9th
    東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB1
    03-3480-4996




11月28日のライブ告知はこちらからどうぞ!

田中タケルさんのライブの活動予定はこちらからどうぞ!

BLUES and JAZZ add9thのHPはこちらからどうぞ!
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
