スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の洋楽ライブの再放送中です!

2010.08.18.08:01

一年半以上の沈黙を破って、あの感動をいっぱい与えてくれたNHK・BS2「黄金の洋楽ライブ」が再送中です。

昨年の3月14日と12月29日の2回にわたって「黄金の洋楽ライブ」でジョン・デンバーの「ワイルドライフ・コンサート」が放映されました。2回も放映されたということは、ものすご~く大切なことなんです。つまり、ファンの皆さんがメールなどで、一生懸命感想を書いて送ってくれたということなんですね。NHKさんの話ではリクエストがあれば、何度でも再放送してくれるらしいです。ですから、ジョン・デンバーの映像を見たいと思っているかたは、ジャンジャンリクエストのメールなり、手紙なり、電話なりかけちゃいましょう!

リクエストの宛先はこちら↓
NHK みなさまの声にお答えします


今わかっている「黄金の洋楽ライブ」の予定はこちらです↓
黄金の洋楽ライブの予定

8月19日(木)AM1:30~2:30     ジェイムス・ブラウン、サム&デイブ

8月19日(木)AM2:30~4:00     ジャーニー

8月20日(金)AM1:00~2:30     メラリカ

8月20日(金)AM2:30~4:00     ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

もしかしたら、夏休み特集ということで、続けて放映されている可能性もあります。でも、みんなのリクエストでまたいろいろと放映されるということも考えられますので、リクエストは必須ですよね☆

「黄金の洋楽ライブ」で放映されたジョン・デンバーの映像は1995年にテレビ放映された2時間番組を1時間半に縮めて放映していました。実はカットした30分にものすごくいい曲が入っておりましたが・・・

「A Song For All Lovers」なんか聴きたかったのに~



それとですね・・・、ワタクシ、マーヤがどうしても見たいと思っているのがあれです!

そのあれとは、「An Evening With John Denver」というタイトルで、ダニー・ケイやジャック・イブ・クーストーとその乗組員たちと共演した番組なんです。

なんといっても、あのNHKで1970年代に放送された番組です。古いから残っていないかどうかはわかりません。・・・・でも、1960年代の番組である「アンディ・ウィリアムズ・ショー」がとてもきれいな状態で保管されており、現在スカパー e2で好評放映中であることを考慮してみると、やっぱり、ジョン・デンバーの番組は残っているはずです!!!!!

あくまでもワタクシ、マーヤの推理ではありますが、見たいですよね~!見たいですよね~♪

NHKで放映された、「世界のワンマンショー」「カーペンターズのワンマンショー」・・・これ、ジョンとカレンが一緒に歌ってします!フランク・シナトラとジョン・デンバーが共演しています!・・・まぁ、ジョンとシナトラとの共演は世界中のファンの間で戸惑いがあったようですが、もういいじゃないですか!私はこの番組はとっても好きでしたよ!

というわけでして、皆さんも懐かしいあの番組、この番組があるかと思いますが、NHKにリクエストをおくりましょう!

リクエストの宛先はこちら↓
NHK みなさまの声にお答えします


ジョン・デンバーの番組が放映されるという情報が入り次第、またこちらでアップいたしますね

関連記事

theme : 最新音楽ニュース
genre : 音楽

comment

Secret

NoTitle

2010.08.18.12:26

ぜひよろしくお願いします。

情報に疎いので助かりまーす。

「An Evening With John Denver」

2010.08.18.19:09

私も、「An Evening With John Denver」
是非、また見たいです。

確か、スタジオに観客を入れてのライブが最高でしたね!
観客の楽しそうな顔が思い出されます。

黄金の洋楽ライブ・・・情報!

2010.08.19.06:48

エスペラント界のアン 様、

コメントありがとうございますm(__)mこういった反応があると、よし、もうちょっと書こうかなぁ、なんて励みになります!
最新ニュースも頑張りますね☆v-354

「An Evening With John Denver」

2010.08.19.06:52

OT様、

ありがとうございます☆

そうそう、そうなんです!その一言で今朝、もう一度記事にすることができ、感謝感激です!

>確か、スタジオに観客を入れてのライブが最高でしたね!
>観客の楽しそうな顔が思い出されます。

観客のキャーキャー言っているシーンなんか、日本では考えられないようなシーンでしたね。もう一度きれいな映像でテレビで見てみたいもんです!そんな熱い思いを記事にしてみましたv-238v-356
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。