神戸ジョン・デンバー・ファン オフ会 日程が決定しました!

2010.08.10.07:17

数年前から、2~3名のファンの集まりから始まったジョン・デンバー・ファンの集まりですが、今年も神戸でやります


8月13日(金)の午後に決定しました。場所は神戸駅の近くのカラオケ屋さんのです。詳細は参加メンバーの皆さんにメールを送らせていただきました。

一ヶ月ほど前から準備していれば良かったのですが、今年は7月はとても忙しく、8月に入ってもバタバタしていて、ぎりぎりの告知になってしまいました。

けれども、8名ほどの参加になりそうですメールを送らせていただきましたので、返信のほうをよろしくお願いしたしますm(__)m


先日、コメントをくださった、のりんさん!、もしご都合がよろしければ、サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね!詳細をメールにてご連絡させていただきますので。



今回はニューフェースの方も加わり、兵庫、大阪、京都、広島からジョン・デンバー・ファンのみんなが集まります。楽しいおしゃべりをしたり、歌ったりできればいいなぁと思っています


関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック