秋の東京・銀座ライブ!もう心は秋空へ飛んでる!

2010.07.28.07:17

じりじりと暑い夏の日が続いています!暑さ、寒さに弱いワタクシは、暑さよけで、室内にこもっております。ここは広島といいましても、風光明媚な瀬戸内海は見えず、杉、栗、しい、こなら等の美しい緑の木々と空を舞う、鶴やサギやカラスやウグイス、その他可愛い小鳥たち、ありとあらゆる虫たちがいるところです。

うちの周りは蝶道とか言って、蝶たちがかならず遊びに来てくれるところです。今さなぎになったばかりのキアゲハ君達が10いくつかあり、果たしてうまいこと蝶に変身できる日が来るのが、胸をワクワクさせています。

車を走らせると最近よく道を横断しているのがかわいい亀さんです。ひいてしまわないよう、気をつけて運転しています。タヌキやキツネもいますが、最近見かけません。一番みたいのが鹿です。とにかく、カッコいいというのが、その理由です。(ウフフ)

まぁ、そんな大自然の中で暮らしているのが、なにより幸せなのかもしれない、・・・・でも、ライブはここではやらないだろうなぁ!?

もしかして、やってくれる!?(笑)


さてさて、先日のライブの興奮も醒めないうちに秋に行われる東京・銀座でのライブ情報をお届けします☆

11月28日、日曜日に東京、銀座タクトで行われます。

もちろん、ジョン・デンバー作品ばかりを完全コピーされている、あの方たちです!

そうです!田中タケルとパイナップラーズの皆さんです!今回は久々のフル編成ということで、ボリュームたっぷりの今まで以上に中身の濃い内容になるのではないかと期待に胸を膨らませています☆☆☆

今から、行こうと思われましたら、銀座タクトに予約の電話を入れてくださいね!11月なので、まだまだ先のことかと思うかもしれませんが、時間が経つのはアッという間ですから!

『田中タケルとパイナップラーズ
 ~ジョン・デンバー追悼ライブ2010~』
@銀座TACT 12;00開場 13:00


出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
    塩田香代子(b)、市場太郎(pf)、宮上賢二(eg)、
    根岸絹恵(prc)、宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)
日時●2010年11月28日(日) 12:00開場 13:00開演
料金●2,800円(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939



銀座タクトのホームページはこちらから

タケルさんのライブ活動予定はこちらから
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

地道な活動、好感を持てますね

2010.07.29.17:09

広島にお住まいでしたか!
今現在は知りませんが、僕の住む愛知では、小学校の修学旅行が、京都、奈良、中学校が、東京、箱根、そして高校が広島でした。
ところが、僕達の学年だけは、広島でなく、福島・裏磐梯の登山・・・トホホですな!(笑)
ということで、広島は、まだ一度も行ってないんですよね!

原爆ドーム、安芸の宮島・・・憧れるなあ~~
やっぱり、行くなら「秋」ですかね?(笑)

それにしても、地道にジョン・デンバーの追悼ライブをやっている田中タケルとパイナップラーズ・・・好感を持てますね!
同じジョンでも、ジョン・レノンは、いつの間にか、平和を愛する聖人君子に祭り上げられて、非常に違和感を覚えます。

ただのロックン・ローラーのジョン・レノンが好きなんですけどね!
何でもかんでも「ジョンの意思」と言ってるヨーコさんには、いい加減にして貰いたいです。

はい、ありがとうございます☆

2010.07.30.06:51

JOHN BEATLE LENNON様、

はい、今のところ広島在住っていうところなんです。でも、このブログを見てると東京、神戸も出てくるし、一体どこに住んでいるの?って思うかもしれません(笑)

JOHN BEATLE LENNONさんは愛知なんですね~!私があこがれる愛知は喫茶店のモーニング食べてみたいっていうのがあります♪美味しいきしめん食べたいし・・・!

私、小、中は東京なんで、小学校時代は社会科見学ばかり、中学時代は京都、奈良で、高校時代は広島だったので、修学旅行はなぜか愛媛に行きました!原爆ドーム、安芸の宮島も、もちろん行っています!「一度は来てみんさい!」(広島弁!)

>それにしても、地道にジョン・デンバーの追悼ライブをやっている田中タケルとパイナップラーズ・・・好感を持てますね!

そう言っていただけると、もうすごく嬉しいですね!これからもずっと続けて欲しいなぁ思っている次第なんですv-221


>同じジョンでも、ジョン・レノンは、いつの間にか、平和を愛する聖人君子に祭り上げられて、非常に違和感を覚えます。

>ただのロックン・ローラーのジョン・レノンが好きなんですけどね!

亡くなるとどうしても必要以上に祭り上げられてしまうもんなんですよね。ジョン・デンバーも地道に自然保護や戦争反対とかやっていましたが、日本では十分に伝わっていないですしね。

ただの「ロックン・ローラーのジョン・レノンが好き」という気持ちもよくわかります!私もジョン・デンバーの平和活動よりも日本でもっとライブをやって欲しかったって思いますもの・・・☆

こんばんは^^

2010.07.30.23:21

私も暑さ、寒さ共に弱いです^^;
埼玉は熱中症で亡くなる方が多いんですよ・・・。海からの風がないからでしょうか。分かりませんが・・・。
亀が道路をノコノコ横断してるんですかぁ。可愛いです。
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。素晴らしいライブになるでしょうね♪

暑さを乗り越えたいですね☆

2010.07.31.06:33

saya様、

今年の暑さは普通ではないですね。熱中症は怖いです。水分補給して、帽子をかぶるとか対策が必要ですね!

ここは緑の木々に囲まれているので、少しは暑さよけになっていると思っています。

亀さん…以前道路を横断していた亀さんは甲羅に苔を乗っけていて、なんともユーモラスで可愛かったですよ♪小さくてみつけにくいのでゆっくりと走らないと…。

それと、秋の東京ライブも大盛況になるといいなぁって思っています♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック