
--.--.--.--:--


東京・狛江add9thライブ、無事終了しました~☆

2010.07.26.16:32

毎日、毎日、ものすご~く暑いですね~!!!さてさて、暑さに負けないように広島から、今度は東京にまいりま~す!

なんて、実際には行けなかったのですが、心だけ空を飛びました~☆

田中タケルとパイナップラーズのジョン・デンバー・トリビュート・ライブ、今回も凄~く良かったようですね

Georgeさん、くたくたさんも参加されていたようです。私も行きたかったなぁ~

セットリストを見ると、オープニングにふさわしい「わが故郷アスペン」から始まり、いきなり「フォー・ベイビー」と「悲しみのジェットプレーン」そして「故郷へ帰りたい」で、ジョンのライブらしいスタートですね!

「Around And Around」かぁ~、聴きたかったなぁ、パイナップラーズのバージョン!

「Seasons Of The Heart」・・・う~ん、泣けるかも・・・。

「Sweet Misery」・・・渋いなぁ~!

「Heart To Heart」・・・こ、これは~、聴かなきゃ、たまんないなぁ~

「We Don't Live Here No More 」・・・Georgeさんのお気に入りのナンバーです。彼の演奏を聴きたかったです☆

今回もGeorgeさんがアンコールに参加されて本当に良かったです。私もそのタケルさんとGeorgeさんの歌っているところを見てみたかった!でも見られなかったので、イマジネーションで、素敵なライブを夢見てみようっと♪


セットリストはタケルさんブログより拝借しました!
【Stage 1】
1. Starwood In Aspen
2. For Baby (For Bobbie)
3. Leaving On A Jet Plane
4. Take Me Home, Country Roads
5. Dreamland Express
6. Around And Around
7. Seasons Of The Heart
8. The Wrangell Mountain Song
9. I'm Sorry
10. Gospel Changes
11. City Of New Orleans

【Stage 2】
1. Everyday
2. My Sweet Lady
3. Rocky Mountain High
4. Sweet Misery
5. Grandma's Feather Bed
6. Back Home Again
7. Baby You Look Good To Me Tonight
8. Heart To Heart
9. Annie's Song
10. Calypso
(Encore)
1. We Don't Live Here No More (with Georgeさん)
2. Take Me Home, Country Roads (with Georgeさん)

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~add9th/Main.html


タケルさんのライブレポです☆☆☆コメント欄もごらんくださいね♪
ライブレポはこちらからどうぞ~


Around and Around
http://www.youtube.com/watch?v=eInEL2KUaMQ



「ハート・トゥ・ハート」(Heart To Heart )です!
http://www.youtube.com/watch?v=PaOIiNWiXxE


John Denver, The John Denver Show, BBC (1973) - We Don't Live Here No More
http://www.youtube.com/watch?v=DccoRfLmMVY
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

NoTitle

2010.07.26.20:17

タイトルを見ているだけで曲が出て来て、とても懐かしく思います。

今の曲はよく分からないし唄いたいとも思いませんが、、この年代の曲は結構覚えていて、口ずさんでしまいます。

NoTitle

2010.07.27.10:47

マーヤさんも一度参加できるといいですね。銀座のタクトとは全くちがう雰囲気のコンサートですよ。
 私はタケルさんと歌わせていただき、もう、これ以上の幸せはない、という感じでしたね。しかし、ピックアップをつけた佐々木さんのギターをおかりして演奏したのですが、初めての経験でとまどい、コードを何回か間違えてしまいました。また、タケルさんのコピーは完璧だということを改めて感じました。私はまだまだ修行がたりませんね。
 それにしても、本当にアットホームなコンサートでした。タケルさんが西永福に移られるということで、隣町のコンサートではなくなってしまうのが残念ですが、ぜひadd9thでのライブを続けてほしいと思います。

歌のタイトル☆

2010.07.28.06:38

のりくん、

いつもありがとうございますm(__)m

遠いですから、なかなか東京までは行けないと思いますが、セットリストで歌が思い浮かべばしめたものです。

いつか広島か岡山、山口あたりでライブがあるといいですね♪

ジョイントは最高ですね☆

2010.07.28.06:44

George様、

タケルさんとの共演、本当に良かったですね♪

急にギターを渡されても緊張して間違えてしまうと思います。やはり場数を踏まないと・・・・。でも、こんなチャンス訪れるのも熱心にライブを通っているからこそ、実現するんですよね~v-218

いつか訪れてみたいものです。

タケルさんもお引っ越しされるそうですが、また新しい場所で何かいいことがあるかもしれませんね!add9thでもライブが続けていかれるようですし、今後の展開も楽しみですv-22
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
