
--.--.--.--:--


7月24日は東京、狛江でライブですよ~☆

2010.07.05.07:00

「あ~水色の雨~!」と歌ったわけでもないですが、今年の梅雨は雨が多かったですね。しかも実たっぷりと・・・。昨日は久々に真夏日和でしたので、洗濯物を外に干し、びしょびしょだった息子のシューズやら、傘達もベランダに干して、お日様の光をたっぷりと浴びさせました。

今朝の外の様子は曇り空、さて果たしてどんな天気に展開するのやら?山の天気は変幻自在ですよ♪




さて、今日のお題は、待ちに待ったジョン・デンバー・ファンの希望の星、いつもファンの憩いの場を提供してくれている『田中タケルとパイナップラーズ』のライブ、間もなく開催されます。

時は7月も終わりに近い真夏の暑い日差しがぎらぎら照りつけているであろう、7月の24日の夕暮れ時、やっとお日様が沈んだかなぁと思う頃に始まります。もうご予約は済んでいらっしゃいますか?もし、まだでしたら、早急にadd9thに電話をかけてくださいね☆


『田中タケルとパイナップラーズ
ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江Vol.4』
@add9th(アドナインス) 19:30開場 20:00開演


出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
日時●2010年7月24日(土)19:30開場 20:00開演 22:00頃終演
料金●ライブチャージ\2000-(飲食代別)
場所●add9th
   http://www2.u-netsurf.ne.jp/~add9th/Main.html
   東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB1
    03ー3480ー4996



ジョン・デンバー作品の中でも最高傑作のひとつに入る「ライムズ&リーズンズ」です。原曲に忠実なアレンジメント、タケルさんの力強い歌声に耳を傾けてくださいね☆
http://www.youtube.com/watch?v=GuBc9_DGJEA
John Denver cover--Rhymes & Reasons- Takeru Tanaka & Pinapplers Live


田中タケルとパイナップラーズ ライブ 100724

田中タケルとパイナップラーズの活動予定のリンクはこちらから
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

NoTitle

2010.07.05.18:06

残念。
東京では・・・。

NoTitle

2010.07.06.05:47

のりくん、

いつものことなんですが、メンバーは東京近郊に住んでおり、東京中心に活動しているんです。

将来的には関西圏、中国圏、九州圏という風に足を伸ばしてもらえると参加可能性が出てきますよね!今後の活躍を期待したいところです☆
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
