
--.--.--.--:--


【ライブ体験してみてくださいね♪】浅草ライブより・・・そして7月には狛江のAdd9thに行こうよ!

2010.06.17.06:52

さ~て、東京、浅草ライブの模様がアップしましたよ~
ゆ~っくりとご覧あそばし・・・!
映像は携帯から撮ったので、粗いですが、音もいいですし、いつも暗い地下でやっているのに、高台でのライブ、明るいのがいい感じです。バンドの皆さんがジョン・デンバーのアレンジメントに忠実に演奏しているのが、よくわかると思います。田中タケルさんの声の良さ、ゲストの須賀勝敏さんの歌の上手さ、この二人のデュエットのハーモニーがとても素晴らしいのもよくわかると思います。まだ見に行ったことのない、貴方・・・、次回は7月24日にあります。下のほうに予定をアップしましたので、今度こそ見に行ってくださいね★

それでは、楽しいライブに浸ってくださいませ~♪気分は浅草~♪

タケルさんと須賀さんのMC
http://www.youtube.com/watch?v=5u4g1jnbuEo



「岩を砕く花のように」
The Flower That Shatteres The Stone
http://www.youtube.com/watch?v=zqHo0qbJ1TA


「故郷へ帰りたい」Take Me Home,Country Rods
http://www.youtube.com/watchv=T5LBGtZrDLc&feature=related


「緑の風のアニー」Annie's Song
http://www.youtube.com/watch?v=gqugEvsqJgc&feature=related


「古いギター」This old Guitar
http://www.youtube.com/watch?v=eZ6scvc9ZC4&feature=related


Everyday
http://www.youtube.com/watch?v=C9boHsbE2s8&feature=related

Calypso
http://www.youtube.com/watch?v=H8bIueztSpM&feature=related


Matthew
http://www.youtube.com/watch?v=E4WF0ejfZ7M&feature=related

Perhaps Love
http://www.youtube.com/watch?v=n3iLhSdjfOU&feature=related


Heart To Heart
http://www.youtube.com/watch?v=WQdVvQsHJEw&feature=related


その他の映像はこちらからご覧くださいね↓
http://www.youtube.com/user/Masassa2009


7月のライブ情報はこちらです↓

『田中タケルとパイナップラーズ
ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江Vol.4』
@add9th(アドナインス) 7月24日(土)19:30開場 20:00開演



出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
日時●2010年7月24日(土)19:30開場 20:00開演 22:10頃終演
料金●ライブチャージ\2,000-(飲食代別)
場所●add9th
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~add9th/Main.html
    東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB1
    03-3480-4996
    活動予定
http://www.bekkoame.ne.jp/~nisenora/takeru-liveinfo.html

関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

フォー!

2010.06.20.03:43

上手ですねー。ヴォーカルの男性の声が、ジョンぽくていい味だしてます。
バンドのレベルも高くて素晴らしい演奏を聴かせていただきました。
なんといっても、演奏者も聴衆もジョン・デンバーの音楽を愛している人に悪い人はいませんよ。みんな彼の残したメッセージを受け取ったのですからね。

NoTitle

2010.06.20.06:29

トクベー&キーボー 様、

聴いてくださったんですね!ありがとうございますm(__)m

男性ヴォーカルが田中タケルさんという方です。太くていい声ですよね~v-266バンドの皆さんの10年の重みを感じさせてくれますよね★

>なんといっても、演奏者も聴衆もジョン・デンバーの音楽を愛している人に悪い人はいませんよ。みんな彼の残したメッセージを受け取ったのですからね。

そうですね。根っこの部分はそうだと思います。そして、そんな輪がもっと広まるといいなぁ、とささやかな想いを馳せてはいるんですv-410

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
