【本邦初公開 ライブのMC翻訳】Around The World Live - Live in Australia 1977(その2)

2010.05.23.08:05

皆さんと共にこのジョン・デンバーのMC(楽しいおしゃべり)を分かち合えることができて、本当に嬉しく思っています。

皆さん、お待ちかねだと思います。Youtubeの動画に合わせてアップしていきますね☆

【本邦初公開ライブのMC翻訳」】Around The World Live - Live in Australia 1977(その1)はこちらから


それでは、(その1)の続きをご覧ください♪

Song #13 Rocky Mountain High

Thank you very much. Excuse me.
ありがとうございます。 ちょっとすみません。

Thought I’d give the band a little bit of a break here and do a few songs for you by myself if I may.
もしよろしければここでバンドの皆さんにはちょっとお休みいただき、皆さんのために僕一人で何曲かお送りしたいと思ったのですが。

My friend, Barney, brings me out a cup of tea.
友人のバーニーがお茶を一杯持ってきてくれました。

A little tea break for me also.
僕もちょっとティータイムですね。

And to be completely honest with you, I must tell you there is a little brandy in the tea.
ここでみなさんに正直に告白しなければならないのですが、実はお茶の中に少しだけブランディーが入れてあるんです。

For that reason, I feel that it is perfectly appropriate that I make a little toast to all of you.
そんな理由で、皆さんにささやかな乾杯を捧げさせていただくのにまさにぴったりの機会だと思います。

A long life, full of health and happiness, and peace and love for all of you and those you care for.
健康で幸せな、そして皆さんすべてと皆さんが大切にしていらっしゃる人々すべてに対する平和と愛に満ちた、長い人生を送られますように。
Song #14 Follow Me


ジョンが会場の皆さんと乾杯しているシーンがとても嬉しいです。私もちょっとお茶を入れて、ジョンと一緒に乾杯したいですね。ご一緒にティーブレイクしませんか



それでは、オーストラリア・ライブでの映像です。「フォロー・ミー」をお楽しみくださいね☆
http://www.youtube.com/watch?v=nc_LyxO3Ncg


≪続く≫

イギリスのアマゾンでの注文方法
John Denver - Around The World Live [DVD] [NTSC] [2009](イギリス版・ボーナストラック付き)
Around the World Live (5pc) [DVD] [Import]
Around the World Live (5pc) [DVD] [Import](米国版ボーナストラックなし)


≪続きはこちらから≫【本邦初公開 ライブのMC翻訳】Around The World Live - Live in Australia 1977(その3)
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

comment

Secret

NoTitle

2010.05.23.19:53

確かに、紅茶にブラデーをちょっと入れると美味しくなりますね。学生時代に級友と待ち合わせをしていた、いつもの喫茶店で飲んだのが初めで、二日に一度は飲んでいた記憶があります。

紅茶にブランデー☆

2010.05.24.05:25

のりくん、

いつもありがとうございますm(__)m

紅茶にブランデーって、美味しいんですね♪

二日に一度は飲んでいたのですか?よっぽど、美味しいんですね~v-272

私はアルコール系は体質的にダメなんで、ちょっとトライは無理ですけど、一応知識として、へ~、こんなのあるんだ、と覚えておきたいと思います。
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック