スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆3周年☆

2010.04.06.17:57

1ume 1nanohana
1kodemari 1musukari
1suisen
2ume
3ume
4ume


お陰さまで当ブログ「始まりはいつもジョン・デンバー」を始めてから、3周年を迎えました

振り返ってみると、インターネットを始めて開いたときに最初に検索したのが、「ジョン・デンバー」でした。



まずはホームページを始めたいと思ったのが、きっかけです。

ホームページの作り方は未だにわかりませんが・・・(苦笑)


いろいろ調べた結果、『FC2』が良さそうだということでしたので、こちらから始めました。

記事と関係のない広告も入らず、綺麗なテンプレートがたくさんあるサイトでこちらを選んで良かったと思っています。





そして、このブログを通してたくさんの出会いがありました。

本当にたくさんの方々がこのサイトを訪れてくださいました。

そして、オフ会やライブを通じてたくさんのジョン・デンバー・ファン、音楽ファンの方々とリアルにお会いすることができました



最初にメールを送ったのがタケルさんでした。

当初はまだメールだけでしたが、お会いしたこともないのにジョン・デンバー・ファンだということで信用していただき感謝でした。


MM28さん、ひたすらジョン・デンバー命として突っ走るMM28さん、いろいろと教えていただき感謝でした。

Dockyさん、ジョン山本さん、おつきみだんごさん、meruさん、もぐらさん、関西地区でのオフ会ではお世話になりました。まだ他にも、関西地区のオフ会に参加希望の方がいらっしゃいますよ♪


松月さん、若手でのジョン・デンバー・ファンということで、とても嬉しく思っています。

emichiさん、このサイトがきっかけでジョン・デンバーに再ブレイクできて、本当に最高ですね。

Georgeさん、いつもこのサイトに熱いコメントをいただき、本当にありがとうございますm(__)m
Georgeさんの留学時代の思い出やギターの話やいろんな楽しいお話、いつも楽しみでした。

新垣さん、いつもメッセージを感謝です。海外での出来事とジョンとのコラボにいつも感動しいます。


マシューさん、ご家族揃ってジョン・デンバー・ファンでいらっしゃる、こんなに素晴らしいジョン・デンバー・ファンのファミリーがこの日本にいることをジョンが知ったらどんなにか喜んだことでしょう。

須賀さん、いつも見にきてくださり感謝です。ライブでの素敵な歌声、チャーミングな笑顔とユーモア、いつも感謝でします。

パイナップラーズの皆さん、おひとりおひとり、みんなお会いできて嬉しかったです!

鯨のしっぽさん、じょんさん、中国地区でもいつかオフ会をやりましょう! (その時にはもぐらさんも・・・)

レモンさん、PPMとジョン・デンバーの友情は永遠です。

コロ直さん、南こうせつさんとジョン・デンバーとの友情は永遠です。

OTさん、えつこさん、くたくたさん、またパイナップラーズのライブにいらして、ライブをもりあげてくださいね☆


実際にお会いした方々は20~30名位で、いつか会いましょうね、とお約束した方々もまだ他にたくさんいらっしゃいます。

こうして振り返ってみると本当に嬉しい出会いでした。

まだお会いしたことがないけれど、このサイトを通じてコメントをいただいたり、メール交換したり、いろんな出来事がありました。

ブログの可能性の素晴らしさを実感しました。

ブロ友のsayaさん、ミキタカ08さん、トクベー&キーボーさん、takabohさん、風光さん、Toshinosukeさん、のんきさん、oyaji910 さん、いつもコメントありがとうございます。

まゆママさん、nanaさん、デブと某医さん、いつもコメントありがとうございます。

Backstreetsさん、マヌケシウムさん、いつもご訪問ありがとうございます。

他にもたくさんの方々からコメントをいただき、本当に感謝でいっぱいです☆

なゆさん、えりちゃん、maryppmさん、石さん、k1さん、雨降り花さん、うめさん、いつかどこかでお会いできればと思っております

まだまだお会いしたい方がたくさんいます。

いつか、きっとお会いしたいですね・・・。







昨年は辛いことがあり、昨年の始めのころから、ひどく落ち込んでいて、ブログもやめようかと悩んでいました。

記事を更新できない日々が悶々と続きました。

記事も書かずに放浪していました・・・。



でも、BS2の「黄金の洋楽ライブ」で、ジョン・デンバーの「ワイルドライフ・コンサート」を放映されるというニュースと10月にジョンに新しい5枚組のDVDが発売されるというニュースのお陰でなんとかここまで続けることができました。

また、皆さんのメッセージのお陰で、記事を書かざるを得なくなり、新たな元気をいただいたと思っています。

いろいろとありましたが、今年は気持を切り替えて新たな気持を持って再スタートのつもりでやっていきたいと思っています。






どうぞこれからも『始まりはいつもジョン・デンバー』への応援をよろしお願いします



               blogramと拍手コメントへの応援クリックも良かったらお願いしますm(__)m
               blogram投票ボタン
関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

おめでとうございます。

2010.04.06.18:32

三周年 おめでとうございます。

綺麗な映像、快いジョンの歌声とギターの音色。
これからも楽しみにしています。

おめでとうございま~す!

2010.04.06.22:33

3周年おめでとうございます!

忘れていましたが、私も4月でブログ歴3年目になります。
冒頭の花の写真、花の好きな私には全て何の花かわかるとですたい。

3月はやたら忙しく、マーヤさんの記事を少ししか読めていませんが、大変な子供時代を過ごされたようで、私も胸が苦しくなりました。
皆、色々あるんですね。

マーヤさんとの出会いは、2年前私が首のヘルニアで田舎に帰り自宅療養していた時書いたジョン・デンバーのブログにマーヤさんがコメントくれたことでした。

これからも宜しくお願い致します!

3rdアニバ、おめでとうございます。

2010.04.07.10:56

ブログ開設3周年おめでとうございます。

マーヤさんの記事から久し振りにジョン・デンバーを復習したり、色々と勉強させて頂いております。ありがとうございます。
これからも沢山の記事を楽しみにしています。いずれお会い出来る機会があるといいですね。

とにもかくにも、これからもよろしくお願いいたします(^^;

おめでとう!

2010.04.07.12:47

マ-ヤさん!3周年おめでとう!がんばりましたね-!

これからもず-っと頑張ってください!(継続は力なり)
そして変わらぬ応援!お願いします。

3周年、おめでとうございます。

2010.04.07.18:02

マーヤさんのブログ、ず~と応援して行きます。

6月13日のパイナップラーズのライブも、行ってきます。

新参者ですが、今後共宜しくお願いします。

☆ブロガー冥利ですね☆

2010.04.08.07:02

皆さま、応援メッセ、本当にありがとうございますm(__)m

>のりくん様、

いつもメッセージを感謝しいます。
ブログって、ホームページと違って、リアルタイムでコメントによる反応があるので、本当に楽しいもんだと思いました。

これからも応援メッセを励みに頑張りたいと思っています☆


>Toshinosuke様、

このお花達を撮った時に、桜がまだ咲き始めだったんですよ。桜がまだなのはうちの周辺だけで、車を走らせるともうすでに満開でした。昨日やっと、桜も咲きほころんだっていうところです。

一番下の梅も近くで見ると傷んでいるのがありましたが、なんとか綺麗なシーンをアップできましたでしゅ・・・。

お忙しいのに私のカミングアウト記まで読んでいただき感謝です。・・・大丈夫ですよ。あまり平均的な家庭でもありませんでしたが、そこそこ幸せな人生を送ってきたと思っています。

Toshinosukeさんの楽しいブログの中でジョン・デンバーを取り上げていただいたのが、最初の出会いでしたね。

これからもアコースティックなサウンドを楽しめる記事を目指していきたいと思っていますv-269


>のんき様、

いつもありがとうございます♪

のんきさんもどちらかというとヘビメタ系のように見えるのですが、ジョン・デンバーの記事を書いてくださったのが、最初のきっかけでしたね。

近頃の記事は絶頂期のジョン・デンバーの世界から少し遠いのですが、これからは、みんなが懐かしいジョン・デンバー・ワールドを書いていきたいなんて、ちらほら模索中であります☆

>いずれお会い出来る機会があるといいですね。

・・・ですね~♪私もいつかそんな日が来ることを楽しみにしています☆


>口だけデンバー様、

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

くちだけデンバーさんは、やっぱりリアルの世界で、ギターと一緒に歌っているのが一番なんでしょうね・・・☆

これからも応援お願いします♪

もちろん、私からも熱い応援メッセを送らせていただきますね☆


>OT様、

ジョン・デンバーとエルヴィス・プレスリーって、意外な接点がありますよね。

これからはそんな視点の記事も書いてみたいと思ったりもしています。

OTさんの熱心なコメントに随分励まされました。

次回のライブ・レポもよろしくお願いしますm(__)m


凄い!!!

2010.04.08.07:46

3周年おめでとうございます。
気まぐれオヤジからすると、もう凄い!!!としかいいようがありません。

そして気まぐれな訪問に感謝のお言葉までいただいちゃって・・・。
こちらこそ優しさ溢れるブログに感謝感謝でいっぱいです。

プクプクと・・・続ける勇気が湧いてきております・・・m(__)m

3周年おめでとう

2010.04.08.12:53

毎度マーヤさん
こっちへは初コメです。
ブログ、続けていてよかったですね。
書けないときもありますが、継続は力なりと言います。
これからも、続けてくださいね。
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪

3周年おめでとうございます。

2010.04.08.13:34

3年ですか、凄いですね。私はあと2ヶ月ほどで、ようやく2年です。
あ、そうそう、私の名前も書いていただいて光栄です。
これからも、ぼちぼちとお付き合いくださいませ。
失礼なこともあるかもしれませんが、もしも、気づいたことがあれば、一言いただければ、幸いです。

おめでとうございます♪

2010.04.08.23:06

3周年おめでとうございますe-230
これからもジョン・デンバーに関するいろんな話題、楽しみにしてますe-51
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆感謝感激☆

2010.04.09.06:24

>マヌケシウム様、

お祝いメッセ、ありがとうございますm(__)m

マヌケシウムさんみたいな雰囲気も独特で、とっても素敵だと思います。真似したくてもできない世界感があり、羨ましい面もあります。

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね☆


>mick様、

こちらへもご訪問と励ましのメッセを感謝です。

私もmickさんを見習って、ぼちぼち書いていこうかと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします☆


>トクベー&キーボー 様

お祝いメッセ、ありがとうございますm(__)m
トクベー&キーボーさんももうすぐ2年になるのですね。やはり、ブログは無理をせずにぼちぼちやったほうがいいですね。

>失礼なこともあるかもしれませんが・・・

今まで、そんなことは一度もありませんでした。これからもお気軽にお付き合いくださいませ☆


>saya様、

お祝いメッセ、ありがとうございますv-344
はい、ご期待に添えるよう、いろんなジョン・デンバーの世界をご紹介してまいりますね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-485
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。