☆ジョン・デンバーのカレンダー in 2010☆

2009.12.08.06:36

JDカレンダー


12月もあと3週間ちょっとですね

皆さんも来年の準備はいかがですか?

スケジュール帳を買ったり、お部屋を飾るカレンダーを買ったりしていますか?

恒例のジョン・デンバー・カレンダーがすでに田中タケルさんのところに届いています。

先着順ですので、欲しい方はタケルさんのところにメールを送ってくださいね

早いもの勝ちですよ

残りあと4部です。お急ぎくださいね!

代金は送料込みで3500円です。これで1年中、ジョンの姿を見ながら過ごせますね

こちらのページを開いて、タケル@管理人さんのところをクリックすると、メール送ることができます。あと残り僅かですので、この機会にぜひ注文してみてくださいね

>>In A Far Away Land JDファン BBS
関連記事

theme : 音楽
genre : 音楽

comment

Secret

NoTitle

2009.12.08.22:00

ジョンデンバーのカレンダーがあるのですね。
昔はLPレコードの付録にアーティストのカレンダーが
よくついていました。
そんな贅沢な時代がなつかしいです。

付録のカレンダー☆

2009.12.09.05:05

ミキタカ08 様、
LPレコードにカレンダーがついていたのですねv-237

それは、凄いです。LPって、その大きさそのものが良かったですね。解説もたっぷり入っていて、じっくりと読んで楽しめる内容だったように思います。

それに引き換え、CDはコンパクトに収納できるのはいいのですが、中の解説もボリュームが足りないし、とてもじゃないけれど、カレンダーなんて入れられませんよね~。

ミキタカ08 さんはその付録のカレンダーを今でもお持ちですか?もしあれば、写真でも結構ですので、一度見てみたいですねv-290

NoTitle

2009.12.09.22:08

ジョン・デンバーのLPは3枚ほどありますが、
残念ながらカレンダーはありません。
ほかのアーティストのカレンダーをさがし、
私のブログでアップすることをお約束します。

カレンダー☆

2009.12.10.21:12

ミキタカ08様、
JDのLPを3枚もお持ちなんですね♪それは凄いです。どのアルバムかしら?今後が楽しみです!

JDのアルバムにはポスターが入っていた事はあったと思いますが、カレンダーは聞いた事がありません。
どなたかとアルバムに入っているカレンダーですね☆アップする日を楽しみにしていますね(o^-')b
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック