JDライブが無事に終了しました!

2009.11.26.06:59

先日11月21日の『田中タケルとパイアップラーズ』のジョン・デンバー・トリビュート・ライブが銀座タクトにおいて無事に終了しました・・・。

ボーカリストの田中タケルさんがその時のセットリスト付きの記事を書いてくださっています。
こちらです。

セットリストだけは見やすいようにこちらにも貼らせていただきますね☆

【Stage 1】
1. Farewell Andromeda
2. I'd Rather Be a Cowboy
3. Come And Let Me Look In Your Eyes
4. Some Days Are Diamonds
5. Leaving on a Jet Plane
6. Postcard From Paris
7. Back Home Again (須賀さん&タケルさn)
8. Goodbye Again~Follow Me (須賀さん)
9. The Flower That Shattered The Stone (須賀さん&タケルさん)
10. Blow Up Your TV

【Guest Stage】
ダニエル・クレイ・アイドル
1. Matthew 
2. Starwood In Aspen 
3. My Sweet Lady

【Stage 2】
1. Autograph (ダニエルさん&タケルさん)
2. Nothing But A Breeze
3. Don't Close Your Eyes Tonight
4. Grandma's Feather Bed
5. Rocky Mountain High (須賀さん&タケルさん)
6. The Wrangell Mountain Song (須賀さん)
7. Wild Montana Skies (須賀さん)
8. Sweet Surrender (須賀さん&タケルさん)
9. Calypso (須賀さん&タケルさん)

【Encore】
1. Perhaps Love(須賀さん&タケルさん)
2. Take Me Home, Country Roads (タケル+須賀さん+ダニエルさん)
3. Johnny B. Goode (タケル+須賀さん+ダニエルさん)



田中タケルとパイナップラーズのライブの後には『寄り合い』という『打ち上げ』を毎回やっています。ライブの後、みんなにわいわいおしゃべりしたり、歌ったり楽しむ時間です。ですから、ライブに参加された時にはぜひとも、そちらにもご参加くださいね☆

今回、残念ながら、マーヤは参加できませんでした・・・(涙)


セットリストを見ると、『 Come And Let Me Look In Your Eyes』があるではありませんか?この曲が好きなんだわぁ~!!!

『Postcard From Paris』もある!

『The Flower That Shattered The Stone 』この曲、須賀さん&タケルさんの素晴らしいデュエットをもう一度聴きたかったですよ~♪

『Autograph』こちらもお二人でデュエットですか~?聴きたかった~

『Don't Close Your Eyes Tonight』、『 Sweet Surrende』、『 Perhaps Love』などなど、これまでのライブでは聴けなかった曲がてんこ盛りでしたね~

いつものナンバーはもちろんでしたが、こんなにレパートリーが多く、本当に行きたかったです・・・。

今回いろいろな事情で参加できなかったJDファンの皆様、来年の2月20日には予定をあけておいてくださいね☆

関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2009.11.26.11:31

田中タケルとパイナップラーズのみなさん
2月20日に、バックインタウンでライブされるんですね。
都合がつけば行きたいなあ。

No title

2009.11.26.15:36

maryppm様、

そう言ってくださり、本当に嬉しいです。あと3ヶ月ありますが、どうか今からカレンダーや手帳に書き留めてお越しいただけると幸いです。それに、良かったら、お友達もお誘いくださいねv-221

ライブのあとに「寄り合い」という打ち上げがありますので、お時間の都合がつけば、そちらにいらしてくださいませv-354

『パイナップラーズ』の皆さん共々大歓びすると思いますよv-410

感激でした!

2009.11.27.23:26

一度でもご覧になった方ならおわかりだと思いますが、田中タケルとパイナップラーズのライブ、本当に素晴らしかったです。何回拝見しても、感激してしまいます。『Postcard From Paris』 とても良かったですよ。
これからも皆さんには、ジョンの歌を歌い続けて欲しいな~と思いました。
素晴らしいライブを披露して下さったタケルさんとパイナップラーズ、須賀さん、ダニエルさん、本当にありがとうございました。

次回はぜひマーヤさんと再会できると嬉しいです。楽しみにしていますね。

P.S.
Georgeさん、MM27さん、ライブではご一緒できて楽しかったです。またお会いしましょうね!!
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック