次のライブが始まり間近で~す☆

2009.11.12.06:37

『田中タケルとパイナップラーズ ~ジョン・デンバーDVD発売記念ライヴ~』

11月7日も無事に終了したところですが、その後もバンバンライブが続きます・・・。あと1週間ちょっとに迫ってしまいましたが、『田中タケルとパイナップラーズ』のライブ、今回もものすご~く楽しみですね

今回も恒例の東京の花の街、銀座にある老舗のライブハウス『銀座タクト』でライブ公演があります。場所は松坂屋のすぐ近くでわかりやすい場所にあるので、まだ行ったことがなくて迷っている方もぜひともご参加くださいね

ゲストに須賀勝敏さんと櫻井和彦のペアとダニエル・クレイ・アイドルさんが今回も登場します。田中タケルさんとは、一味ふた味も違うジョン・デンバーの素晴らしい歌を聴かせてくださいます。

田中タケルさん、須賀勝敏さん、ダニエル・クレイ・アイドルさん、それぞれが、ジョン・デンバーに対する思いのたけを込めて、本当に驚きと感動の世界に引き入れてくれるんです。

彼らの魅力について、私が拙い文で表現するのは本当に難しいのですが、本当に魅力的な方々です♪

今回はDVD発売記念ということですのでちなみに、開演前に『ライヴ・イン・ジャパン』のダイジェストをちょこっと上映したり、店内でDVD(日本盤)や、入荷が間に合えばCD『ミュージック・オブ・ジョン・デンバー』、JDカレンダーの販売も行う予定だそうです。

『ライヴ・イン・ジャパン』のダイジェスト版をライブ会場で見られるのは感涙ものですね!

ぜひとも今のうちに予約の電話を入れてくださいね☆


『田中タケルとパイナップラーズ
 ~ジョン・デンバーDVD発売記念ライヴ~』
@銀座TACT 12:30開場 13:00開演


出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、塩田香代子(b)、
    市場太郎(pf)、宮上賢二(eg)、根岸絹恵(prc)、宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)、ダニエル・クレイ・アイドル(vo,g)、櫻井和彦(mandolin,banjo)
日時●2009年11月21日(土)12:30開場 13:00開演 16:00頃終演
料金●\2,800-(1ドリンクつき)
場所●銀座タクト    
    http://www.ginzatact.co.jp/tact/
    中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939



『田中タケルとパイナップラーズ』のライブ活動
http://www.bekkoame.ne.jp/~nisenora/takeru-liveinfo.html
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック