スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スィート・サレンダー』NHKホール【愛のコンサート】(1981年)

2009.11.03.06:55

皆様、ジョン・デンバーの『Around The World Live』はもう届きましたでしょうか?

私のほうはと言いますと、仕事がとても忙しくてサービス残業が多い上に子供を遠くの病院に毎週連れていったりとか、日曜にも子供の授業参観、音楽発表会、そして、なぜか休日出勤に加えて、今日せっかくの祝日もお仕事があるという過密スケジュールなんです・・・・。


そんな合間にちょこちょこ見ているのですが、ジョンのこの『Around The World Live』というDVDはとても素晴らしく、見るとなぜか涙がこぼれてきます。

時間が許せば、もっとゆっくりとじっくりと見たいですね。   


そして世界中のジョン・デンバー・ファンのみんなも同じ思いなんですよね


これまで、ジョンのニューリリースが少なく、いい話題が少なかっただけに、みんなとこのDVDの感想などを話し合って楽しいひと時を過ごしたいと思っています。

それぞれのライブに関する情報に関して後ほどは少ない情報をかき集めて、内容をまとめますね・・・・。

それから、ジョンのMCが分からなくて、寂しい思いの方々も多いかと思います。ジョンのMCを通訳してくださる方を募集したいと思います。なにしろ、ボリュームが凄いので、ほんの一部でも結構ですので、『ジョンはここで、こんな話をしているよ~!』って、教えてくださると本当に、本当に嬉しいです


さて、今日はYoutubeの投稿の中で一番新しい映像です。『遙かなる小熊の森(The Bears And I)』 というウォルト・ディズニー映画の主題歌としてジョン・デンバーが書き下ろした『スイートサレンダー』(Sweet Surrender)です。迷いの多き人生に対するジョンなりの人生観を感じさせてくれるナンバーです。




関連記事

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。