スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あと一週間ですよ~☆

2009.11.01.06:56

年月の経つのは、早いもんですね~

もう今年もあと2ヶ月となってしまいました・・・・。

しかも今月、11月はスペシャル月間となっています
田中タケルとパイナップラーズ



そうです・・・

ジョン・デンバー亡き後に、生まれるべくして生まれた、美しき日本の輝く星、ジョン・デンバー・ファンの頼みの綱、ジョン・デンバー・トリビュート・バンドである田中タケルとパイナップラーズ』の皆さんによる楽しいライブが、なんと1週間後の11月7日に迫ってきているのです

場所は東京都内にある狛江市中和泉というところですが、アットホームな素敵なライブハウスだそうですよ

東京都内にお住まいのジョン・デンバー・ファンの皆さんはもちろんのことですが、東京近郊にお住まいのジョン・デンバー・ファンの皆様、そして音楽をこよなく愛する方々も共々、ぜひともご参加くださいね

以下の通りですので、電話予約も入れてくださいね

そして、事情で参加できない皆さんは応援歌を送りましょう、エイ、エイ、オー




『田中タケルとパイナップラーズ
~ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江Vol.2~』
add9th(アドナインス) 19:30開場 20:00開演



ご好評にお応えしてパイナップラーズが狛江add9thに再登場!
アコースティック・ピアノをフィーチャーしたアコ編成でゆったりとお楽しみください。須賀勝敏さんがゲスト出演決定です!

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)
日時●2009年11月7日(土)19:30開場 20:00開演 22:20頃終演
料金●ライブチャージ\2,000-(飲食代別)
場所●add9th  
    東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB
    03-3480-4996


In A Far Away Landのライブ活動予定はこちらです!
関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2009.11.09.20:31

今回も狛江までスクーターでコンサートに行ってきました。とてもよかったですよ。タケルさんの歌唱力にもますます磨きがかかっていたし(夜中のジョギングの効果?)、パイナップラーズの皆さんの演奏もますます円熟味を増してきましたね。市場さんのピアノ、シーズンズ・オブ・ハートでとても素敵に響いていました。塩田さんのリードギター、まろやかさとなめらかさにますます磨きがかかっていましたね。佐々木さんのテイラー、相変わらずよくなっていましたね。My Sweet LadyとBoy from the Countryにはいつもながら感心させられました。塩田さんのベースも、特にカリプソで非常に気持ちよく響いていましたね。
 これは21日のタクトも見逃せませんね!
 

ライブ・レポ☆

2009.11.10.22:11

George様、

遠いところ、ライブに行ってくださり、ライブ・レポも入れてくださり、本当に感謝です(*^_^*)

遠くて行けませんでしたが、これまでの楽しかったライブの事を思い浮かべました。

温かいライブ会場の様子が見えるようでした☆

後ほどMM27さんがライブ・レポを書いてくださるので、タケルさんのライブ・レポとGeorgeさんのライブ・レポと合わせてアップさせていただきますね(^O^)v

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
