『Around The World Live-John Denver』ニューリリース情報!

2009.10.16.06:34

皆さん、おはようございます!

時はますます進んでいます。アメリカでのジョン・デンバーのニューDVDはもう予定通りに10月13日に発売されました・・・。

そしてイギリスでのジョン・デンバーのニューDVDは10月19日に延期となりました。イギリスの売上ランキングを見ますと、ずっと2位をキープしていましたので、尋常ではない売上だったのではないでしょうか?

皆さんも首を長くして待っていらっしゃるかと思います。私も今さらながらアメリカ版も注文しておけば良かったと悔やんでいます。

実はうちの洗濯機が壊れ、デジカメも壊れ洗濯機を買い替え、デジカメも修理に出しています。他にも生活必需品の購入を迫られていて、家計が逼迫しています。

悔しいけれど、我慢、我慢ですね・・・。

さて、アメリカでの『Around The World Live』のリージョンコードが1だったり、フリーだったり、インターネット上は入り乱れていましたが、リージョンオールだということが判明しました。リージョン1だったら、諦めていた方もいらっしゃるかと思います。でも、ご自宅のDVDプレーヤーで安心して、何の問題もなくDVDを見ることができます。

まだ注文していらっしゃらない方は今のうちに注文してくださいね


さて、ニューDVDの映像のほうですが、続々とYoutubeでアップされています。

1981年の2度目のジョン・デンバーの来日の時のコンサートのタイトルは『愛のコンサート』でした・・・。

その時の最初のシーンを見てみましょうね

『我が故郷アスペン』(Starwood in Aspen)


このコンサートは日本のテレビで見ることができましたが、見逃した方も多いはず・・・。私もそのうちのひとりです。こんなにクリアに見ることができす。こんなに素晴らしい音響で聴ける。最高ですね!

ジョン・デンバーのハートは今もこの映像の中で生きています。幸せな気分ですよね
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

届きました!

2009.10.18.16:58

大変ご無沙汰しております。
マシューです。

DVD(米国版)が、たった今届きました!
みなさんは、やはり英国版を注文したと思いますが、
英語に自信がなかったので、HMVで米国版を頼みました(^^;
こちらも、「遅延のため2~4週間遅れる・・・」といったメールが来て
いつくるのやら、と思っていましたが、いま、届きました。

信じられないくらい映像も音も綺麗です。
もちろんリージョンコードの問題はなく、普通のDVDで観れます!

デンバーさんの命日から1週間がたちましたが、
私たちが見たことがなかった、たくさんの表情のデンバーさんに出会えそうです。
過去の記録として捉えるのではなく、
デンバーさんの歌声を、もう一度、全世界の人たちに届ける
『John Denver Around The World Live』として、みんなに伝えていくこと、
それが私たちファンの役割の一つのようにも思えます。

いま、「Come And Let Me Look In Your Eyes」が流れています。
ああ、本当に涙がこぼれてしまいます。

みなさんのもとにも、一日も早くDVDが届けられ、
みなさんが幸せに包まれますように。

良かったですね~☆

2009.10.19.05:46

マシュー様、

早速のご報告をありがとうございますm(__)m
米国版を購入されてよかったですね~v-410
今回ばかりはさすがに米国版を注文すれば良かったと悔やんでいますが、もうちょっとの辛抱です。
Youtubeの映像とは比べものにもならないような綺麗な映像なんでしょうね~。

マシューさん、この後、このDVDの感想などをお聞きするコーナーを設けようかと思っています。気に入った映像や歌のシーンなども、教えてくださねv-354

それから、英国版の購入方法について詳しい解説記事を書いています。サイドバーの方に『イギリスのアマゾンでの購入方法』というリンクがあります。円高の影響で信じられないような安い価格で手に入りますので、一度こちらのページもご覧くださいねv-363
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック