スポンサーサイト

--.--.--.--:--


I Want To Live-Around The World Live -John Denver

2009.09.22.07:09

実は日曜日の午後から長時間テレビにくぎ付けでした・・・・。
私の大好きな南こうせつさんの『サマーピクニック・フォーエバー in つま恋』を午後1時から夜の8時まで延々とテレビを独占して、息子には散々文句を言われましたが、生放送なんでこれは絶対に見たいからと言って最後まで見ました。

素晴らしいライブでしたが、結局とても疲れてしまい、今朝も寝坊してしましました・・・・

もし、本当につま恋に行っていたら、今頃は寝込んでいたかもしれません。

ファンであるのも体力勝負だと悟りました(笑)


そんな訳で、今朝も寝坊してしまい計画通りに記事をアップできませんでしたが、どうかお許しくださいませ・・・・。

Youtubeのほうに、今度発売されるDVDの中から新しい映像がアップしました。1977年のオーストラリアのライブより『生きる歓び』です。

今回の映像は、ジョンの歌を楽しむだけでなく、バックバンドの演奏風景や舞台セット、ジョンの衣装等など細かいところまで、チェックして楽しむことができそうですね・・・・。

購入に関する詳しい解説に関してはもう少しお時間をくださいませ。


それでは、今日は若き日のジョン・デンバーの歌う『生きる歓び』をご一緒に聴いてみましょう


関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
