リージョン・フリーDVDプレーヤーが届きました☆

2009.09.17.07:13

ついにリージョンフリーDVDプレーヤーが届きました!
これで、とりあえずは、最初のステップとしては一安心といったことろなんです

以前リージョンフリー化DVDプレーヤーを調べてみると1万円以上のものしか見つからなかったのですが、今では5000円前後からあるようです。

一般の電気店では売られていないことが多いので、ネットショップを利用する方が多いのですね。私の家の近くの電気店では、まず売っていません。


私が購入したのはこちらです。

金額も7000円位ですから、安いもんだと思いました。リージョンフリーで、映像方式も自動切り替えができるので、これなら問題なく海外のDVDを見ることができます。いろいろなショップがあると思うので、探してみてくださいね!この商品も毎日凄い売れ行きなんで、あと数日で売れ切れると思います。でも、他にもたくさんショップがあるので、チェックしてみてください。

海外サイトの詳しい利用方法やお手頃のリージョンフリーかDVDプレーヤーに関してもう少しチェックして、わかりやすい解説の記事を後ほど、こちらにアップしたいと思います。少しお時間をくださいね



ジョン・デンバーの今日の映像はイギリスでの映像でFly Awayです!
色っぽいジョン・デンバーにくらくらしちゃいそうですね☆
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック