
--.--.--.--:--


嬉しい秋のライブ情報で~す~☆☆☆

2009.09.09.06:12

皆さん、嬉しいお知らせですよ~

裏山の思い出1

全国のJDファン、音楽ファンの皆様♪

お待たせしました!ジョン・デンバー・トリビュート・ライブのお知らせです!8月のライブ以来、少しブランクがあきましたが、この今年の秋は11月に2回もあります。どうか、今のうちにカレンダーに丸印をいれてくださいね!

来る11月7日と11月21日に田中タケルとパイナップラーズによる、ジョン・デンバー・トリビュート・ライブが行われます!

今年も春、夏とライブがあり、このブログより、ジョン・デンバー ファンの皆さんが参加してくださいました。そして、ジョン・デンバー ファンの皆さんだけでなく、音楽ファンの皆さんも参加してくださり、本当に充実したいいライブでした!

その時の様子はこちらをご覧くださいね!(まだ読んだことのない方がいらっしゃいましたら、読んでみてくださいね☆)

>>銀座タクト編ライブレポ(1)>>ライブレポ(2)>>ライブレポ(3)

>>狛江編ドリカフェ・ライブ無事終了

In A Far Away Landのライブ活動の告知はこちらです!
>>ライブ活動


『田中タケルとパイナップラーズ
~ジョン・デンバー・トリビュート in 狛江Vol.2~』

add9th(アドナインス) 19:30開場 20:00開演

ご好評にお応えしてパイナップラーズが狛江add9thに再登場!
アコースティック・ピアノをフィーチャーしたアコ編成でゆったりとお楽しみください。

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、
     塩田香代子(b)、市場太郎(pf)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)
日時●2009年11月7日(土)19:30開場 20:00開演 22:20頃終演
料金●ライブチャージ\2,000-(飲食代別)
場所●add9th  
    東京都狛江市中和泉1-2-6 プラザエクセルB
    03-3480-4996




『『田中タケルとパイナップラーズ
 ~DVDライヴ・イン・ジャパン1981発売記念Special Live~』

銀座TACT 12:30開場 13:00開演

ジョン・デンバー往年のライブ映像を集大成したDVDボックス『Around The World Live』の
発売を記念してトリビュート・ライブを開催!!!今回も須賀勝敏さん、ダニエル・クレイ・
アイドルさんをゲストに迎えて賑やかにお送りします。

出演●田中タケル(vo)、佐々木健一(g)、塩田誠二郎(g)、塩田香代子(b)、
    市場太郎(pf)、宮上賢二(eg)、根岸絹恵(prc)、宮沢健生(dr)
ゲスト●須賀勝敏(vo,g)、ダニエル・クレイ・アイドル(vo,g)、櫻井和彦(mandolin,banjo)
日時●2009年11月21日(土)12:30開場 13:00開演 16:00頃終演
料金●\2,800-(1ドリンクつき)
場所●銀座TACT  
    中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939




とりあえず、11月のライブ情報を書きましたが、来年の2月にもすでにライブが予定されています。来年で『田中タケルとパイナップラーズ』も10周年を迎えます♪ますますノリに乗っているパイナプラーズの皆さん、頑張ってくださいね
関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

No title

2009.09.09.23:14

嬉しいお知らせですね。もう行くしかないですよ。しかも2月の会場はすごいところですね。あの石川鷹彦さんや、六文銭もコンサートを行う場所ではありませんか。すごいですね。こちらもぜひ訪れたいものです。
マーヤさん、情報ありがとうございます。さすがに宣伝部長ですね。

ライブで萌える秋ですね☆

2009.09.11.06:52

George様、
ありがとうございますv-237
この11月のライブにもぜひぜひご参加くださいねv-410

>あの石川鷹彦さんや、六文銭もコンサートを行う場所ではありませんか。すごいですね。

2月のライブ会場には、あのギター界の大御所である石川鷹彦さんがコンサートを行うんですか?・・・・これはもうカレンダーに今から記入しないと・・・。
あれっ、カレンダーは12月までだっけ?でも、今年の10月スタートのスケジュール帳も、もう発売されているので、要チェックですねv-398
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
