【John Denver: Around the World Live】

2009.09.03.07:07

皆さんに質問があります!

【John Denver: Around the World Live】のDVDの中で一番見たいのはどれですか?



私がまず最初に見たいと思ったのは、Disk 1のThank God I'm A Country Boy - Live In Australia 1977です。


というのも、この時代のジョン・デンバーはよく笑い、まんまる眼鏡がとっても似合っていました。

この1977年位にジョンが日本の再来日していれば、その後のジョンの人気もだいぶ違ったのではないかと思いますね。もっとファンが定着していたのでは、ないかと思うのですが・・・。


このオーストラリアでのライブ、アルバム「生きる歓び」「風の詩」「心の詩」などからの曲が多く、どれも名曲ばかりで、嬉しくてしょうがないですよ

皆さんの期待のDiskを教えてくださいね
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

見たいのは?

2009.09.05.13:30

まずオーストラリアの映像です。
70年代の映像は、とても貴重ですから。
75年の初来日から81年の来日までの6年間は長すぎました。
その間の失われた6年間を埋めて頂くためにも是非。
私の記憶では、75年の初来日は、オーストラリア公演からの帰りだと聞きました。
その後もオーストラリアには行ってますよね、なんでその帰りに日本に来てくれなかったんだろうと、ずっと思っておりました。

あと、日本での81年も見たいです。
これは、ジョンのどアップシーンが非常に多いですからね。
画質も綺麗ようで、髪の毛も固まって見えなくて1本ずつ見えそうです。
NHKもいいとこあるんだなあと思います。v-218

やっぱり、オーストラリア公演ですね♪

2009.09.06.06:10

はたやん様、

質問への応答、ありがとうございますm(__)m

ジョン・デンバーの初来日の時は、オーストラリア公演の後に来日していますよね。オーストラリアでは女子チームとソフトボールをし、日本でもコンサートの前に日本のスタッフとソフトボールをしていますよね。

長旅と公演で疲れているとは思うのですが、スタミナが全然違いますよね~v-91

次に81年の「愛のコンサート」ですね。この映像が最もクリアで綺麗な映像ですよね。

>これは、ジョンのどアップシーンが非常に多いですからね。
>画質も綺麗ようで、髪の毛も固まって見えなくて1本ずつ見えそうです。

髪の毛の1本1本まで、見えちゃうと、胸のときめきも、ますますヒートアップしていまいそうですねv-344

>NHKもいいとこあるんだなあと思います。 v-218

はい、私もNHKを見直しました。今後も古い映像を公開していただきたいです。60年代に放映された「アンディー・ウィリアムズ・ショー」みたいな古い映像が残っているので、(これNHKで放送されたのですか?)

ジョン・デンバーのTVショーなんかも、探し出して積極的に公開していただきたいものだと、切に願っているんですv-421

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック