爽やかな一日のスタートです☆

2009.08.24.08:44

1251071042-DCF_0573.JPG
今年は6月後半頃から、大雨が続き、夏も夏らしい暑さや日差しもあまり見ないうちに去ろうとしています。

私はこの夏、あまりこれといった事もできませんでしたが、花や野菜の手入れをしながら、のんびり過ごしました。

また、仕事が始まると忙しい毎日で大変だから、この時期にできる事をしたら、いいんでしょうけれど、ボケーと過ごすのもたまにはいいでしょう!


庭のナデシコの花が少しづつ増えてきたので、写真に撮りました。


小さくて可憐な花です。花がたくさん咲くように、まめに痛んだ花を摘んでいます。


まもなく9月がやってきます。そして10月もやってきます。


10月12日はジョン・デンバーが飛行機事故で亡くなった日ですが、今年で丸12年になります。


12年というサイクルは一区切りになると思いますが、今年はその年にふさわしく、ジョン・デンバーの素晴らしい映像を実にクリアに修正してDVD化されたものが発売されます。

JDファンとしては、本当に嬉しい限りのニューリリースですよね\(^o^)/

今回初めてのDVD化に先駆けて、何か、それに繋がるような記事を今後アップしていきたいと思っています。


またもや、忙しい日々到来ですが、よく頭の中を整理して、ご案内できたら、いいなぁと思っています。
関連記事

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック