スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・ジョン・デンバー検定

2009.08.20.07:33

ついに登場しました・・・・。といってもできたてのほやほやですよ~
先日、ジョン・デンバー検定をご紹介したばかりですが、5問はちょっと少なすぎるよね~、ちょっと簡単すぎるよね~、言っていたところ、松月さんがそのジョン・デンバー検定の続編を作ってくださいました

最初の検定はこちらです↓
>>>ジョン・デンバー検定

続・ジョン・デンバー検定は10問ですので、最初の5問のジョン・デンバー検定よりの手ごたえがあります。ふるって参加くださいね

それから、検定を受けたあとに評価の星印の欄があります。星が5つ並んでいますので、ご自分なりに評価して送信してみてください。ヤフーIDのあるかたはコメントも入れてくださいね、もしできればですが・・・・。

とてもいい問題でした。私も、続・続・ジョン・デンバー検定をつくっちゃおうかなぁ?

とりあえずは、皆さん、ふるってご参加くださいませ~










上の検定で、受験して、採点できない場合、下記のURLから、入って再挑戦してみてくださいね♪
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cnwqo/403343

もしくは、検索で「ジョン・デンバー検定」というキーワードで探してみてくださいね!古いパソコンの関係で、採点する、というポップアップが出ない場合には、新しいパソコンを使っている方のを借りるかネットカフェで挑戦するという手があります。

どうかうまく検定に挑戦できますように・・・
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

No title

2009.08.20.17:44

さっそくチャレンジいたしましたよ!
全問正解ならず、9問の正解でした、グヤジー(^^)

でも、オフ会で演習しているので、かなり実力はついていたのかもv-218

No title

2009.08.21.05:21

正解数はどうすればわかるのですか?

続・ジョン・デンバー検定

2009.08.21.05:52

>はたやん様、
合格おめでとうございますv-237
9問はちょっと悔しいですが、次回は全問正解を目指しましょう!!!
・・・なんて、また問題集を作成しないといけないですね・・・。

これ以上となると、かなりレベルアップしそうですね。

でも、少しお時間をいただいて、考えてみようっとv-355なんだか、学校の先生になった気分ですねv-411

> George様、
「検定に挑戦する」のボタンを押して、問題に応えて、最後に「採点する」のボタンをクリックすると、何問中何問正解かが出ます。そして、それぞれの問題の解説もあるので、クリックすると、出てきます。

もし、一度受験してみてわからないようでしたら、もう一度トライしてみてくださいね!すぐにわかると思いますよ~v-410

No title

2009.08.21.22:59

やはり出来ません。「採点」はどこかに入っているのですか?

No title

2009.08.22.09:56

マーヤさん
どうもありがとうございます。
私のパソコンはおさがりをもらったものなので、いろいろ文句は言えないのですが、先日はずっと箱入り娘だったスキャナーとプリンターを接続しました。もう接続をサポートするボードのドライバーがなく、無理かなとあきらめかけましたが、なんとかバラレルケーブルとUSBで接続することができました。
このPCにはもう少しがんばってもらいたいと思います。
さて、お礼に一問。

ジョンが「カントリーロード」がヒットするずっと前、ミッチェルトリオの前後の時代に、彼に大きな影響を与えたミュージシャンがいます。よくステージでもジョンと一緒に演奏した人です。誰でしょう。ジョンにブルーグラスの曲を教えた人でもあります。
MM27さんと、タケルさんはご存知かも。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
