
--.--.--.--:--


Rocky Mountain ChristmasーDVD

2009.08.17.07:17

今年は新着ニュースが目白押しですよ~
先日、ジョン・デンバーの命日にあたる10月12日に5枚組のニューDVDが発売されることを発表いたしましたが、10月6日にRocky Mountain ChristmasというTV番組がDVD化されて発売されるそうです。

このTV番組は日本では未公開でしたが、ジョン・デンバーが人気絶頂のころの1975年の作品で、とても充実したいい内容の番組です。発売が本当に楽しみですね。この情報はMM27さんからのものです。

詳細はIn A Far Away Land ジョン・デンバー ファン・サイト 日本語版のBBSに載っています。このページが開いたら、サイドバーのBBSの欄をクリックしてみてくださいね!
>>こちらです。



それから、ジョン・デンバーの歌詞を元に絵本にしたシリーズの第5弾として「For Baby (For Bobbie)」が出版されることになったそうです。イラストはJaneen Masonで9月発売予定になっています。


この情報は田中タケルさんからの情報です。一昨年よりお休みしていたJDニュースがこのたび復活いたしました。そして、JDディスコグラフィーのほうも更新されています。ジョン・デンバー ファンとしましては、嬉しい限りですよね~


そのほかのニュースとしましては、DVD『Rocky Mountain High - Live In Japan 1981』単独でも発売されること、『クリスマス・ギフト(The Christmas Gift)』(1986年)がDVD化されて、地元ジョージタウンでのみ販売されているということ、ジョン・フォガティが「バック・ホーム・アゲイン」をカヴァーしたなどの新着ニュースがあります。

またアメリカのファン・クラブのニュースレターのほうも公開されています。

詳細のほうはIn A Far Away Land ジョン・デンバー ファン・サイト 日本語版のJDニュースのほうをご覧くださいねページが開いたら、JDニュースの欄をクリックしてみてくださいね!
>>こちらです。




駆け足でニュース速報してしましましたが、ジョン・デンバー ファンの気持ちとしては、DVDのジャケットのデザインをもっといいものにして欲しかったと思います。皆さんも同感だと思います。また地域限定のDVDももうちょっと範囲を広げて売ってくれたらいいのにと思います。



なにはともあれ、こうやって新着ニュースが増えてきていることは、なによりも嬉しいことですよね



もう少し、情報収集して、新着情報をわかりやすくお伝えしていけるようにしたいと思っています。
10月発売のAround World Live -John Denverに期待していきましょうね~
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

No title

2009.08.18.22:00

何枚かLP盤があります。
たまに聴きたくなることがあります。
たまにですけど。
感性が乾いちゃったものですから。

No title

2009.08.19.07:07

ミキタカ08様、
始めまして!
メッセージをいただき、ありがとうございますm(__)m

>何枚かLP盤があります。
>たまに聴きたくなることがあります。

ジョン・デンバーのLP盤ですか?どのアルバムでしょうか?教えていただけますか?アルバムのレビューなんかも知らせてもらえると感謝ですv-238

最近やっていないのですが、ジョンのアルバム・レビューも書いていきたいと思っています。アルバム・レビューって、意外と難しいですよね~v-164

ミキタカ08さんは幅広くいろんな音楽を聴いていらっしゃるのですね!凄いです。いろんな音楽は心を豊かにしてくれますよね~v-410

また良かったら、こちらのサイトにいらしてくださいねv-353

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
