スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・デンバー検定

2009.08.18.06:38

面白い検定を発見いたしました

はたのっちさんよりご紹介いただきました ありがとうございます
その名もジョン・デンバー検定というもので、問題数は5問とちょっと少ないですが、ジョン・デンバー初心者の方でも、ちょっと挑戦してみようかなぁと思える問題数がミソかもしれません。

私も挑戦してみたところ、5問中5問正解でした

まだ、この検定のことをご存じない方が多いようですので、ぜひ皆さんもこのジョン・デンバー検定を受けてみてくださいね

ちなみに私はサイモン&ガーファンクル検定も受けてみました。5問中4問正解でした。他にもいろんな検定があります。お好きなアーティストの検定を受けてみてくださいね











ちなみにこれはパソコンからのみ、見る事ができますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

comment

Secret

No title

2009.08.18.17:51

マーヤさん、こんにちは!

我々ジョン・デンバー党にとっては、問題数5問は確かに少ないですよね(^^)
ただ、通りすがりの人にはちょうどかも・・・。

あ、そうそう、わたしもS&Gを受験しましたよ~!
3問正解で、かろうじて「合格」でした(*^^)v
S&Gは、もう40年も前から知っておりましたが、最初のグループ名のことは、今回初めて知りました!

No title

2009.08.18.22:57

私も受験しましたー。
でも不合格でした^^;(5問中2問)
まだまだ足りません・・・。
でももう一度受けたら、5問中3問、合格できました^^v
S&Gも受けましたよー。5問中4問で合格です。
「卒業」も学生の時見ましたが、「ミセス・ロビンソン」が映画のために新たに書きおろされた曲だったんですねー。知りませんでした。
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。