
--.--.--.--:--


8月ライブまで、あと一週間ですね♪♪♪

2009.07.26.22:52

7月も、もう残り僅かになってきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?私はこの夏は大掃除の季節としたいと思っています。「えっ、海に行かないの?」行きたいのですが、まだ梅雨が明けていないのですよ~

なにはともあれ、8月1日の『田中タケルとパイナップラーズ ~ジョン・デンバー・トリビュート at Dream's Cafe~』の開催まで、あとたったの一週間となってしまいました!
詳細は以下の通りです。

『田中タケルとパイナップラーズ
~ジョン・デンバー・トリビュート at Dream's Cafe~』
@Dream's Cafe 18:00開場



板橋区・仲宿商店街の音楽好きが集う瀟洒なお店「Dream's Cafe」にパイナップラーズが初登場!

純アコースティック編成でお送りするジョン・デンバー・トリビュートをお楽しみ下さい。

須賀勝敏さんもゲスト出演されますよ♪



日時●2009年8月1日(土)18:00開場

料金●\1,000-(1ドリンク付)

場所●Sound Cafe Bar Dream's Cafe

    板橋区仲宿63-10 浅川アビタシオン2F

    都営三田線板橋区役所前駅A2出口下車

徒歩2分(仲宿商店街文化信用組合隣

03-5375-5502



詳細はライブ情報のページをごらんくださいね→こちら

できることなら、私も行きたいのですが、もうすでにお金を使い果たしてしまい、厳しい財政状態です。東京、関東近県の皆様、どうかこの機会にパイナップラーズの素晴らしい歌声を聴きに行ってくださいね
関連記事

tag : ジョン・デンバー ライブ

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
