「警部マクロード」情報!

2009.07.06.06:59

昨年、久々にテレビ放映された「警部マクロード」でしたが、無事に39話すべての放送はすでに終わってしまいました。

好評だったようで、また再放送が決定されました。
前回同様にスカパー!e2にて放映されます。

予定は以下の通りです↓
7月11日(土)16:00~ #1「冷たい街の殺し屋」 16;50~#2「五番街の馬泥棒」
7月18日(土)16:00~ #3「泥まみれの功名」 16:50~#4「奈落へのフットライト」
7月25日(土)16:00~ #5「危し囮作戦」     16:50~#6「花のパリの犯罪網」

8月の放送分 (8月9日~8月31日)
#1・・・「ミス・アメリカ殺人事件」(Pilot版)
#2・・・「砂漠の陰謀」(名作!)
#3・・・「ホテルの強盗四人組」(名作!)
#4・・・「死を呼ぶカウボーイ・ハット」

警部マクロード」は「刑事コロンボ」と並んで、とっても人気のあった番組です。ジョン・デンバーが「コロラド大追跡」にゲスト出演して、大好評でしたし、アクションとユーモアに富んでいて、CGを使わない手作り感覚がなんとも、ノスタルジックなんですよね~!

スカパー!e2はデジタルテレビと専用アンテナだけで設置できるので、お手軽で超お勧めですよ今、マーヤのお気に入りは「アンディー・ウィリアムス・ショー」です。これもいつかレポさせていただきたいと思っています。

詳細はこちらをごらんくださいませ↓
スカパー!e2

Mccloud: Seasons One & Two (3pc) (Full Dub Dol) [DVD] [Import]
Mccloud: Seasons One & Two (3pc) (Full Dub Dol) [DVD] [Import]

この記事は今書きなおし中です。また時間のある時に清書させてくださいね!よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

tag : ジョン・デンバー 警部マクロード

comment

Secret

朗報ありがとう!

2009.07.06.23:36

「警部マクロード」の再放送決定、嬉しいニュースです!!
またいつの日か、『コロラド大追跡』が放送されるのですね☆
チャンネル銀河の番組表によると、今年8月31日まで
「警部マクロード」の放送が確定しています。その放送内容もね。

7月放送分 (7月10日~7月29日)
#1・・・「冷たい街の殺し屋」
#2・・・「五番街の馬泥棒」(名作!)
#3・・・「泥まみれの功名」
#4・・・「奈落へのフットライト」
#5・・・「危し囮作戦」
#6・・・「花のパリの犯罪網」
http://www.ch-ginga.jp/epg/?program_id=100908


8月の放送分 (8月9日~8月31日)
#1・・・「ミス・アメリカ殺人事件」(Pilot版)
#2・・・「砂漠の陰謀」(名作!)
#3・・・「ホテルの強盗四人組」(名作!)
#4・・・「死を呼ぶカウボーイ・ハット」
http://www.ch-ginga.jp/epg/?series_code=45


ということで、マーヤさんが気にされていた
7月放送の#1(第1話)と8月放送の#1(第1話)の内容は違いますね。

今回の再放送、ただの再放送じゃないんですわ。
サム・マクロードの声優さんが去年の宍戸錠さんではなく、羽佐間道夫さん。
私が個人的に好きなのは、やっぱり宍戸さんの声のほう。
去年とまったく同じ声優陣での吹替版が観たいですね☆

No title

2009.07.08.07:01

MM27様、
私よりも早く調べてくださり、ありがとうございますm(__)m
今ちょっと忙しくて、問い合わせる時間がなかったので、助かりましたv-410

7月放送分と8月放送分とは全く違いますね。これは見逃せないですねv-218

こちらの情報は後ほど記事のほうにアップさせていただきますね♪
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック