ジョン・デンバーのサイン入りギター

2009.06.04.06:32

あと1週間ちょっとで、ジョン・デンバー トリビュート・ライブが開催されますね!

コメント欄に口だけデンバーさんから貴重な情報をいただきました。

なんとジョン・デンバーのサイン入りギターをお持ちの方がいらっしゃいました。Panchoさんのお知り合いの方だそうですが、口だけデンバーさんがこのギターを抱えている写真がアップしていますので、そのページをご紹介いたします!

こちら→Pancho & Denver BBS

このページが開いたら、まず左上の一覧(新規投稿)というところをクリックしてください。そうすると、カラーのページに変わり、一番上の投稿のところに写真が出ています。写真が小さいので、写真をクリックすると画像が大きくなります。K YairiというギターにJohn Dever Peace とサインしてくださっているようです

ジョンはいつもPeaceとサインを入れるみたいです!

は~、それにしても羨ましいですね!樋口さんという方はHunger Project支援パーティーをされていたのですね。ジョン・デンバーはこのプロジェクトの支援をいていたので、このパーティーに出席したのは、当たり前といえばそうなんですが、こういうお話を伺うと、やはりもっと長生きして欲しかったなぁ、なんていう思いが新たになりました・・・。

さて、来る6月14日のライブに参加したいなぁ、とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひともメールフォームのほうから、ご連絡くださいね!皆さまのご参加を心待ちにしています♪

ライブ情報はこちらです→JOHN DENVER RCAデビュー40周年記念ライブ 情報!
関連記事

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

教えて頂きたいのですが・・・・・・。

2009.12.11.17:40

JDフアンBBSにアクセスするにはどうしたら良いのでしょうか? 先ほどは”始まりはいつもジョン・デンバー”の2010年カレンダーのことが載っているところからBBSにアクセスしたのですが、今度はその”始まりは~”がなくなりうろたえております。パソコンビギナーなのでよろしくお願い致します。

JDファンBBSへの行き方

2009.12.12.06:11

nana様、

はじめまして(*^_^*)

JDファンBBSへの行き方ですが、JDカレンダーのページにあるリンクをクリックしてください。ページが開いたら、左側のサイドバーに『JDファンBBS』というのが、ありますので、そちらをクリックしてください。そうすると、『JDファンBBS』のページが開くはずです。

それから、パソコンの画面の右上か左上のはじの方に『戻る』のボタンがあるので、そちらをクリックすると、元のページに戻る事ができます。

そういう事ですので、お試しくださいね☆
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック