
--.--.--.--:--


JOHN DENVER RCAデビュー40周年記念ライブ 情報!

2009.05.27.07:07

皆様、お待ちかねのライブまであと2週間ちょっとですよ~♪

パイナップラーズ090614ちらし


約3か月前にライブ告知をしてから、あっという間に月日が経ってしまいました・・・。本当は2か月前、1か月前に告知するつもりでしたが、な、なんとあと3週間足らずなんですね・・・。

昨年この「始まりはいつもジョン・デンバー」を通じて知り合ったジョン・デンバー・ファンの仲間達がこのジョン・デンバー・トリビューと・バンドである「田中タケルとパイナップラーズ」のライブに続々と参加し、ホント~ウに楽しいひと時を過ごすことができました。

広島、山梨、関東近県のファンが遠路はるばるとでもいうんでしょうか。JDファン達が身近に集まり、ジョンの歌を楽しみ、語りあえたという素晴らしい時でした。

今回もGeorgeさん、emichiさん、MM27さん、松月さんらも参加予定と伺っております。他にも広島、岡山から行かれる方がいらっしゃると聞いております。

まだ、このライブに参加したことのない方々もぜひこの機会をお見逃しのないよう、早めに銀座タクトのほうに予約の電話を入れてくださいね

新型インフルエンザの動向が気になるところなんですが、皆様どうか日ごろの健康管理に気をつけて手洗い、うがい、アルコール消毒、場所によってはマスクをつけるなどして、元気にライブの日を迎えましょう!!!

マーヤも今のところ、ライブに行くつもりでいます。皆様とお会いできますのを、楽しみにしていますね




『田中タケルとパイナップラーズ
~ジョン・デンバーRCAデビュー40周年記念ライブ~』
@銀座TACT 13:00開場 13:30開演

ジョン・デンバーがソロ・デビューを果たした1969年から今年でちょうど40年!これを記念して盛大にトリビュート・ライブを開催します。おなじみ須賀勝敏さんに加えて、ジョンに激似の大道芸人シンガーソングライター、ダニエル・クレイ・アイドルさんをゲストに迎え、バラエティ豊かに楽しんでいただきます。

日時●2009年6月14日(日)13:00開場 13:30開演 16:00頃終演
料金●\2,800-(1ドリンクつき)
場所●銀座タクト
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939


最後にパイナプラーズのライブをお楽しみくださいね






関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

お待ちしております

2009.05.29.01:41

マーヤさん、告知ありがとうございます。

JDファンの皆さんに楽しんでいただけるよう、
あれこれと趣向をこらしたライブを準備しておりますので、
ぜひぜひ、おいで下さいませ!!

また、ライブ後には「寄り合い」と称して
バンドメンバーとJDファンのみなさんが交流できる会を
開催いたしますので、こちらにもふるってご参加下さい。

皆さんのご来場を心からお待ちしております。m(_ _)m

ハイ、楽しみにしております!

2009.05.29.05:53

タケル様、
あと2週間ほどになりましたね・・・。

今度はどんな選曲になるのか、新曲どんな曲かと、胸をわくわくさせています。

タケルさん、パイナップラーズの皆さん、全国のジョン・デンバー ファンの皆さんをお会いできるのも、本当に嬉しく、楽しみです。ライブ後の「寄り合い」のほうも、ちょっとだけ伺わせていただきますね♪

応援してます。

2009.06.01.19:42

今回バンド練習のため参加できませんがすばらしいコンサートになることを心から望んでいます。
そして出会いという素晴らしいイベントもあり、それがまた楽しみの一つであると思います。
それもジョンデンバーの魅力によるものと今更ながら思わされます。
いつかタイミングが合えば僕もお邪魔したいと思います。
その時はよろしくお願いします。

ありがとうございます♪

2009.06.02.05:53

レモン様、
わざわざメッセージをいただき、感謝です。

レモンさんのもご招待メールを送ろうかと思っていたところです。バンド練習に重なってしまい、本当に残念です。

年に数回ライブがありますので、ご都合がよろしければ、ご参加くださいね。

レモンさんのおっしゃる通り、素敵な出会いがライブの一番の魅力だと思います♪

私のほうも、今回無事にライブ参加できれば、またライブ・レポを書きたいと思っています。それで、ライブの様子を知って、楽しんでいただければ幸いですv-269

ライブの宣伝!

2009.06.03.12:56

 マ-ヤさん!ご無沙汰してごめんなさい!口だけデンバ-です!
 早速ですがマ-ヤさんのブログにリンクさせていただいている Pancho & Denver のHPに6月14日のライブ!告知させていただきました。
 楽しみにしております!

 それと我々のHP にも紹介されてますが、先週の土曜日に Town Hall Live が横浜で行われました。
それに出演されたバンドの中に、なんとジョンのサインが入っているギタ-をお持ちの方がいました。
(Panchoの知り合いの方です)
 しっかり触らせていただき、写真まで撮らせていただきました。(HPに掲載されてます)

 それでは14日にお会いしましょう!



すご~い!

2009.06.04.06:48

口だけデンバー様、
久々のコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m

ライブ告知もしていただき、感謝ですよ~v-410

ジョン・デンバーのサイン入りギター、本当に羨ましいです。この写真を見つけるのに苦労しましたが、やっと見つけたので、今日付けの記事に書いておきました。石さんの記事が期間限定なんで、7日までずっと一番上に出ているようで、上から2番目の記事になっています。

BBSのほうにものちほどお邪魔させていただきますねv-354
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
