「黄金の洋楽ライブ」に関する追記です!

2009.03.13.05:03

明日放送される(3月14日)「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」(NHK BS2)のライブ解説を南こうせつさんがしてくださるそうです!嬉しいじゃないですか!!!

皆さんお揃いでご覧くださいませ♪

詳細はこちらです↓
黄金の洋楽ライブについてのお知らせとお願いです♪
関連記事

comment

Secret

はじめまして

2009.03.13.09:51

マーヤさん、こんにちは。
先日は当方ブログに起こし下さりありがとうございました。早々にこちらにお邪魔に上がりました♪
いやぁ、マーヤさん、かなりマジレベルでジョンデンバーに突っ込んでおられますねー、かなわないや(汗)。
折角の放映情報、有難いのですが、今我が家ではBS見れないっす・・・残念(T_T
カントリーの世界、特にジョンデンバーに特化したこのブログは、色々と勉強になります!またお邪魔させてください。それでは!!

黄金の洋楽ライブ!

2009.03.13.14:06

のんき様、
さっそくのご訪問、心より感謝申し上げますm(__)m

のんきさんのお宅でBSが見られないとは、本当に残念です(涙)

この番組の放映後にはいろいろと、番組の解説、感想など書こうと思っていますので、ぜひともまた見にいらしてくださいねv-238

改めてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

2009.03.13.15:40

やはりこうせつさんでしたか。この前のC,S,N,&Yのコンサート解説に続き、2度目の登場ですね。
 タケルさんも一緒に登場してくれたら、なおさらよかったですね。

いよいよですね

2009.03.13.21:40

いよいよ明日ですね。楽しみです。
ジョンのギターと歌は当然素晴らしいですが、ギター弾きの私としては、バックでアコースティックギターやバンジョーを弾いているピート・ハットリンガーさんにも注目していただきたいです。氏は、2000年の全米フィンガースタイルギターコンテストのチャンピオンになっている名手です。歌の合間の間奏でも楽しみがありますよ。
でも、メインはやっぱりジョン・デンバー。待ち遠しいです。

ワクワク・ライブ

2009.03.20.14:57

George様、
南こうせつさんは二度目の解説だったのですね!最初の解説も見て見たかったですね~(*^_^*)

ギターとギタリストと…

2009.03.20.15:03

雨降り花様、
ライブ放映前の情報をいただき、感謝でした!
ピートさんを始めとしてバック・バンドの皆さんの演奏ぶりをじっくりと見られるので、ライブは楽しみが多いですね!
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック