
--.--.--.--:--


「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」についてのお知らせとお願いです♪

2009.03.13.04:58

お待ちかね、ついにあと1日で、「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」が放送されます。

放送の前に皆様にお願いしたいことがあります。
まずは放送案内からです・・・。

黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー

NHK BS2 3月14日(土) 午後11:00~午前0:30

ジョン・デンバー、1943年生まれ。「故郷へ帰りたい」など数多くのヒット曲を残し97年、飛行機事故のため永眠。95年2月に収録されたチャリティ・ライブを紹介する。

<曲目>
「ROCKY MOUNTAIN HIGH」
「SUNSHINE ON MY SHOULDERS」
「LEAVING ON A JET PLANE」ほか


この番組のご案内はこちらからご覧になれます。ジョンの写真入りだよ~ん!↓
NHK BSオンライン

なお、この番組の解説を南こうせつさんがしてくださるそうです!とっても楽しみですねぇ~

この番組は1995年の2月にニューヨークのソニー・ミュージック・スタジオでライブが行われ、テレビ放映されたもので、環境保護のためのチャリティー・コンサートとなっています。非常にいい内容のライブで、まだご覧になったことのない音楽ファンの皆様にも満足していただける充実のライブなんです。
ぜひとも録画設定の上、このライブの時間にはテレビの前に座ってご覧くださいね!


番組終了後にはぜひとも、あなた様のご感想をお聞かせくださいね!
まずはNHK放送局のほうへメール・電話・手紙を書きましょうね!

宛先はこちらです↓
みなさまの声にお答えします



こちらにメールフォーム・電話・手紙のあて先も全部載っていますので、自分がやりやすい方法で感想やリクエストをお願いしますm(__)m

できれば、再放送の依頼とか1970年代に放送されたジョン・デンバーの番組「An Eveninng With John Denver」(エミー賞受賞)とか、カーペンターズと共演したテレショーとか、フランク・シナトラと共演したテレビ・ショーとか、グレン・キャンベルなどのカントリー・ミュージッシャンらと共演したテレビ・ショーとか、かなりNHKで放送されていますので、過去の放映番組の再放送をリクエストしてくださいね!

またもちろんのことですが、未公開番組の放送だったら、なお大歓迎ですので、その辺のところもあなた様の思いのままにNHKさんに伝えてくださいね!

ジョン・デンバー・ファンを始め、音楽ファンの熱心な活動次第ではNHKサイドも考慮してくれるのではないかと思うのであります・・・。

それから、ヤフー独自の投票コーナーを見つけました!
黄金の洋楽ライブ みんなの感想というコーナーです。ヤフーIDがあればどなたでも感想を書くことができます。こちらにもどうか積極的に書き込みをお願いします。今までこの「黄金の洋楽ライブ」に対する感想を書いた方がいらっしゃらないようですが、やはり何でもいいですから感想を書いていきましょうね!みんなで、この番組を盛り上げていきましょう!!!

こちらです↓
黄金の洋楽ライブ みんなの感想 放送予定
黄金の洋楽ライブ みんなの感想

こんなお願いなんですが、ジョン・デンバー・ファン、音楽ファンの皆様、よろしくお願いしま~す

レモン鈴木さんのブログでも「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」のお知らせを書いてくださっています!ありがとうございますm(__)m
記事はこちらです!

詳しい記事はこちらです↓
「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」
「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」解説編
関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
