スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆ビッグニュースです!☆『黄金の洋楽ライブ』ですよ~~☆

2009.02.10.15:09

休養宣言の後に記事を書くのは恐縮なんですが、ビッ~~~グニュースですよ~~~~!
ジョン・デンバーがテレビで見られますよ~~~~!

時は来る3月14日(土) 午後11:00~0:29 NHKのBS2でBSサタデーライブ 黄金の洋楽ライブ「ジョン・デンバー」という番組が放送されます!
「1995年2月に収録された、野生動物保護協会のためのチャリティ・ライブ」だそうですが、これってワイルド・ライフ・コンサートのことですよね!でも、嬉しいじゃないですか。今までテレビで全然放送されたことがなかったので、普段あまり見ない方々も見てくれるかもしれないということですよね!

JDファンの皆さんはCDやDVDをお持ちだと思いますが、この日はテレビでじっくりとみようじゃあ、ありませんか?

その後の記事の一覧はこちらです↓
「黄金の洋楽ライヴ」についてのお知らせとお願いです♪
「黄金の洋楽ライブ」にかんする追記です!
「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」
「黄金の洋楽ライブ ジョン・デンバー」解説編



関連記事

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

マーヤさん元気だったんですね

2009.02.11.08:41

お体の不調を心配していました所、この<ビッグニュースの知らせ>とはさすがにマーヤさんと感服いたしました。
そうですか例のBSゴールデン洋楽ライブで放送されるのですね。
マーヤさんに影響を受けジョンデンバーに興味を持ったこのレモンもぜひ拝聴させていただきます。
皆さんもどうぞ一緒にテレビの前に集合いたしましょう。
僕が宣伝してどうする。(笑い)
それではマーヤさんお体に気をつけて。

うれしい!

2009.02.11.09:36

マーヤさん、大丈夫ですか?早く元気になって、復活してくださいね。
 ジョンの黄金の洋楽ライブ、たのしみですね。多分、南こうせつさんあたりが解説をするのではないでしょうか。もしかしたら、田中タケルさんも出演したりして。そうなれば、もうワクワクしてしまいますね。タケルさんほどのジョンに関する知識をお持ちの方は、ぜひ、テレビに出演してジョンの魅力をさらに広げてもらいたいものですね。
 3月14日、楽しみにしています。

本当にビッグなニュースでした!

2009.02.13.14:09

レモン鈴木様、
ご心配おかけしてすみませんm(__)m
今まで何度も病に倒れているので、ここらで休まないと、と思った次第です。

先月PPMの番組を見逃してしまい、なんとか見たいと思って再放送がないかと検索したら、再放送は今のところないようでした。残念だなぁと思いつつ、そのまま今後の予定をスクロールしてみたら、「ジョン・デンバー」という文字が目に入ってびっくりしてしまい、善は急げとばかりにまたもやアップしてしまったんです・・・。

レモンさんもぜひご覧いただき、感想も良かったら聞かせてくださいねv-238

George様、
番組の最初に解説が入るのですね!そのあたりがとっても楽しみです!

南こうせつさんや田中タケルさんが解説してくだされば、最高ですよねv-266

指折り数えてこの日を待ちたいですねv-344

はじめまして!

2009.02.13.14:13

おかっぱくん様、
「コメント拍手」への、初コメンいただき本当にありがとうございますm(__)m
30年来のジョン・デンバー・ファンでいらっしゃるそうで、コメントを入れていただき、本当にうれしかったですv-411

番組放送後の感想や思い出話なんかも良かったら、お聞かせくださいねv-353

NoTitle

2009.02.16.03:18

素晴らしい情報ありがとうございます。ジョンの黄金の洋楽ライブ楽しみにさせていただきます。
それにしてもNHK BS2 この間までほとんど見たことなかったのに。。。
先日ブラザース・フォアの国際フォーラムでのライブを黄金の洋楽ライブの放送以来、PP&M、ジョン・デンバーとうれしい限りです。

ビバ、BS2!

2009.02.16.05:35

PPMMポール様、
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございますm(__)m

ブラザース・フォアとPP&Mを見逃したのは本当に残念ですよ・・・。

こうしてジョン・デンバーと続きましたから、NHKさんもここで本腰をいれて懐かしい洋楽映像をじゃんじゃん放送していただきたいですねv-218

ジョン・デンバーも今までずいぶんいろいろとテレビ・ショーに出演していたし、かつて日本で放送されたものや、未公開映像なんかも放送して欲しいですねv-265

それに、放送後には感想、リクエストのメールや電話、葉書なんかも出していただけると嬉しいです!

私も放送後のフォローのほうもがんばりたいですねv-4v-5v-213
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
