「田中タケルとパイナップラーズ ジョン・デンバー 追悼ライブ2008」

2008.10.17.06:48

お待ちかね、秋のビッグ・イベントである「田中タケルとパイナップラーズ ジョン・デンバー追悼ライブ2008」の開催まで、今日を含めてあと3日となりました!

以前にもご紹介しましたが、ゲストがふえましたので、もう一度ご紹介いたしますね!
以下の通りです。↓

『田中タケルとパイナップラーズ
 ジョン・デンバー追悼ライブ 2008』
@銀座TACT 13:00開場 13:30開演

この10月で没後11周年を迎えるジョン・デンバーを追悼して盛大にトリビュート・ライブを開催します。大編成バンドによる迫力あるサウンドでジョン・デンバーの世界をお楽しみ下さい。もちろん今回も元ADO・須賀勝敏さんがゲスト出演。また前回の飛び入り出演が好評だったジャズ・ボサノヴァ・ヴォーカリストの菅澤真理さんもゲスト出演決定!


日時●2008年10月19日(日)13:00開場 13:30開演 16:00頃終演
料金●\2,800-(1ドリンクつき)
場所●銀座タクト
   中央区銀座6-9-15 TACT-1ビル B1F
予約・問い合わせ●銀座TACT 03-3571-3939


この秋のライブは11人大編成で凄い迫力があるそうで、とっても楽しみにしているんです!

当ブログの常連のGeorgeさん、emichiさん、松月さん達も参加予定でして、お会いできるのをと~っても楽しみにしているんです・・・。他にも参加予定の方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいね

またご報告のほうも早めにしたいと思っています!どうぞお楽しみに~


関連記事

theme : バンド活動♪
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー ライブ

comment

Secret

楽しみですね

2008.10.17.10:32

楽しみですね。もう、ドキドキしていますよ。会場でお会いできるのを心待ちにしています。

私も行きます!

2008.10.17.21:16

皆さん、こんにちは。
私もライブに行きます!当日は朝から何も予定がないので、
いつものギリギリ到着ではなく、時間に余裕を持って行こうと思います。
そうですね。昼の12時には着いて、ライブが始まる前の1時間を
会場内でファンの皆さんと談笑したいです。

と思っていたところ、開場が13時ではありませんか!
13時まで中に入れないってことですよね??

実は、一旦ライブが始まってしまうと、3ステージのライブの場合、
途中休憩が2回(1回につき30分ほど)ある訳なんですが、
皆さんライブで興奮していたり、会場内が観客で満席でガヤガヤしていて、
ゆっくり落ち着いて話せる環境ではないのです。
そしてライブが閉幕すると、今度は寄り合いの会場へすぐに移動・・・
となり、けっこう慌ただしいのです。

もちろん「寄り合い」では、ゆっくり談笑する時間がたっぷりありますが、
ライブ前に早く集まれるなら、ライブ前にもいろいろお話できたら良いなと
思っているわけです。
皆さんが顔を合わせて話せる機会なんて、ほんと限られていますから。

そこで、ライブ前に集まって昼食会を開きませんか?
昼食会の場所は、銀座駅周辺か銀座TACTのお店に近い所で。
皆さんの賛成意見が多ければ、お店をすぐに探します!

皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしております。
MM26 (masassa2008) より

どきどき・そわそわ・わくわく

2008.10.17.21:21

19日はタケルさんのライブはもちろんのこと、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
今からどきどき・そわそわ・わくわくです!!

本当にドキドキしますね♪

2008.10.18.04:29

George様、MM26様、emichi様、

本当に胸がどきどき、わくわくですね!v-238v-238v-238

MM26さんの提案、いいですねぇ~!実際ライブが始まると、歌を聴くことに集中するので、始まる前にご飯でも食べながらおしゃべるりができたら、最高ですよ!v-218v-411

私は銀座方面は本当に久しぶりで、さっぱり様子がわかりませんが、銀座タクトの近くで皆さんご一緒に昼ご飯でも食べられたら、とっても嬉しいですよv-354

本当に残念!

2008.10.18.16:02

こんにちは!

いよいよ明日ですねv-269
我が家も普通のサラリーマン家庭なら 行くこともできたかも・・・と思うと
本当に残念ですv-239
皆さんにお会いできる 数少ない機会でしたのに。

明日はどうぞ 楽しんでらしてくださいねv-222

遅くなりましたが・・・。

2008.11.18.06:21

なゆ様、
こちらへのスレが遅くなりすみません<m(__)m>

パイナップラーズのライブに行けば、なゆさんに会えるものと思っていたのに、お会いできず、本当に残念でした。今回はしょうがないですが、いつか必ずお会いしたいと思っています。

本当に本当にその日を楽しみにしていますねv-254v-410
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック