スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Matthew

2008.10.01.06:43

バック・ホーム・アゲイン(紙ジャケット仕様)
バック・ホーム・アゲイン(紙ジャケット仕様)


近頃雨ばかりで寒いですね・・・。多分こんなに寒いのは我が家だけかもしれませんが、暑い日々から突如として秋到来という感じがします。

こんな季節に一番似合う歌といえば、「マシュー」という歌になると思います。70年代には、大スクリーンとオーケストラをバックにジョン・デンバーが歌いましたが、1990年の映像を見るとスクリーンのないステージで6弦ギター1本で歌っています。ヘアスタイルは「鷹ヘア」です。私個人の好みから言うと、この「鷹ヘア」はあまり好きではありません。・・・でも、やっぱりどんな格好してもかっこいいジョン・デンバーさんだと思うのであります・・・。

それでは、ジョンの大好きな叔父さんのことを歌った「マシュー」をどうぞお聴きくださいませ。

http://jp.youtube.com/watch?v=JnToJTD2fcs

関連記事

theme : 心に沁みる曲
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。