神戸アコースティック・ギター・ライブのお知らせ!

2008.09.25.05:38

0810ジョン・山本ライブ
神戸地区、関西地区在住のアメリカン・ポップス、フォークソング・ファンの皆様、そしてジョン・デンバーのことが大好きな皆様、嬉しいお知らせです!

以前ご紹介させていただきました、ジョン・山本さんによるアコースティック・ギターのライブが10月5日に兵庫駅の近くの「高架五拾七」で行われます♪3回のステージを30分づつしてみんなとおしゃべりしながら食べたり飲んだりして、楽しみたいとのことです。すでに、関西方面のジョン・デンバーの皆さんが続々と集まりそうな気配です。もし、ご都合がよろしければ、来てくださいね!

以下の文はジョン・山本さんによるメッセージとご案内です。


・・・僕が初めてギターを手に持ったのは、
13の中学一年の頃かと思います。
散髪屋さんの角を曲がる路地は通学路でした。
三軒目のみどりや質店の陳列の中で、
マージャン牌とワニの剥製との間に
ギターはそっと立てかけられてありました。・・・

毎度、一段高い所より生意気、唄わせていただいております。
若輩者の素人芸ではございますが
心をこめて精一杯、がんばる所存でございます。
お時間ございましたら万障、お繰り合わせの上
御来場のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

ジョン・山本


日  時 : 平成20年10月5日(日曜日)  午後7時~、8時~、9時~
場  所 : 高架五拾七 神戸市兵庫区駅南通5-4-105高架57号
JR兵庫駅北側の高架沿いを西へ約5分。 TEL 078-578-6222
(とてもユニークなお店です。食事もできるバーです。ノーチャージです。)
出し物 : アメリカンポップス、フォークソング etc.

関連記事

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

comment

Secret

神戸ライブ

2008.09.26.23:34

ちょうど昨年の今頃ですかね、マーヤさんのこのブログに出会い、ジョン・山本さんが神戸でライブをやられることを知ったのは。
あいにくライブには行けませんでしたが、あれからもう1年になるんですね、早いな~!

その後mixiにも参加して、輪が広がって行き、3月にジョン・山本さんのライブを聴かせて頂き、8月には中身の充実したチョー感動のオフ会に参加させて頂きましたが、これもマーヤさんのこのブログとの出会いのおかげです。
ありがとうございます。

今回10月5日のライブは、どんな曲を聴かせていただけるのかとても楽しみにしております。

神戸ライブ

2008.09.27.06:20

はたやん様、
もう1年もたったのですね・・・。いつも見にきてくださり、こちらこそありがとうございます♪

この拙いブログがちょっとでもお役に立てれば、こんなに嬉しいことはないです。
神戸ライブには残念ながら参加できませんが、はたやんさんからのご報告も楽しみにしてますね!v-344
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック