
--.--.--.--:--


仙台ライブ無事終了!

2008.09.22.06:09

9月20日に仙台で行われたJohn Denver トリビュート・ライブ、無事に終了してメンバーの皆さんも無事に帰ってこられたようです。

歌を楽しみ、美味しい食事を楽しみということで、事前に心配だった台風も問題なかったようで、本当によかったなぁって、思っています。

ライブで歌われた曲目は以下の通りです・・・。

2008-9-20 Live@Cafe.B.B.

【Stage 1】
1. Back Home Again
2. Take Me Home, Country Roads
3. Blow Up Your TV
4. Sunshine On My Shoulders
5. City Of New Orleans
6. Starwood In Aspen
7. Follow Me
8. Rhymes & Reasons
9. I'd Rather Be A Cowboy
10. Boy From The Country
11. I'm Sorry
12. Grandma's Feather Bed

【Stage 2】
1. My Sweet Lady
2. Love Is The Master
3. Whispering Jesse
4. Bet On The Blues
5. Come And Let Me Look In Your Eyes
6. Wrangell Mountain Song
7. Poems, Prayers & Promises
8. Rocky Mountain High
9. Gospel Changes
10. Annie's Song
11. Calypso
(Encore)
12. Take Me Home, Country Roads


Vocal: 田中タケル Guitar: 佐々木健一 Bass: 塩田香代子
Percussion: 根岸絹恵 Harmonica: 小林信宏
Guest Guitarist: 谷口豊二

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2ステージで、全24曲となっており70年代を中心としながら、80年代の名曲も織り交ぜており、とても素晴らしい選曲で、私もこのライブにいきたかったなぁ

特に「Come And Let Me Look In Your Eyes 」は私のお気に入りの曲で、やはり生で聴きたかったですね・・・

そうは言うものの、10月19日の東京でのJohn Denverトリビュート・ライブではバンドも大編成ですし、私も参加予定ですので、今からとっても楽しみにしてますね

田中タケルとパイナップラーズの仙台ライブの様子はこちらのブログをご覧くださいね
ビバ西永福!~田中タケルの徒然なるブログ~

関連記事

comment

Secret

ありがとうございます★

2008.09.22.20:58

マーヤさん、

パイナップラーズのライブを記事に取り上げて下さって、ありがとうございます。

10月の銀座タクトは、仙台とはガラリと趣向を変えてお送りするので、どうぞお楽しみに★

私も行きたかったです!

2008.09.23.05:46

70年代にたくさんの名曲・ヒット曲が誕生したから、
70年代中心の選曲って素敵ですね。私も行きたかったです!
そういえば最近のLiveでは「Come And Let Me Look In Your Eyes」
を久しく歌われていなかったような・・・。またこれを生で聴いてみたいです。
マーヤさん、Liveに行かれた訳ではないのに、よく演奏曲目をご存知でしたね。
ご紹介ありがとうございます。
私はまたLiveで「Nothing But A Breeze (そよ風のように)」が聴きたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3852598
マーヤさんなら、どの曲を歌ってほしいですか??

仙台ライブ

2008.09.23.06:58

タケル様、
コメントいただき、ありがとうございます♪

>10月の銀座タクトは、仙台とはガラリと趣向を変えてお送りするので、どうぞお楽しみに★

仙台ライブとはガラリと趣向を変えるとはどんな選曲なんでしょうか?指折り数えて楽しみにしてますね!

MM26様、
仙台ライブの様子は田中タケルさんのブログの日記で知りました。記事にリンクを貼りましたので、ごらんくださいね!

リクエスト曲なんですが、パイナップラーズのレパートリーの中から聴きたいと思うのは、
Whispering Jesse(ウィスパリング・ジェシー)
The Harder They Fall(ザ・ハーダー・ゼイ・フォール)
Whispering Jesse(ウィスパリング・ジェシー)
Wild Montana Skies(ワイルド・モンタナ・スカイ)
Perhaps Love(たぶん愛) です。

その他に聴きたいのは、
Cool ’An Green ’An Shady(緑の木陰)
Eclopse(日食)
Flying For Me(フライング・フォー・ミー)
A Song For All Lovers(ア・ソング・フォー・オール・ラバース)
等など。

まだまだたくさんあるのですが、これからもいろいろとレパートリーを増やしていただきたいですねv-238銀座タクトのライブ、本当に楽しみです!
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
