
--.--.--.--:--


紙ジャケット化(2)

2008.09.17.05:48

昨日の続きですが、次に紙ジャケット化して欲しいジョン・デンバーのアルバムはといいますと、それはI Want to Liveです。

I Want to Live
I Want to Live

このアルバムがとっても好きなんです。表紙はラフなイラストなんですが、写真だとよかったと思ったりもしますが、肝心の中身は最高の出来栄えです。ジョン・デンバーの歌も演奏もバック・バンドの演奏も最高ですので、是非とも紙ジャケット化してもらいたいんですね♪

その次に紙ジャケット化してもらいたいのは、Seasons of the Heartです。

Seasons of the Heart
Seasons of the Heart

このアルバムの表紙のイメージはかなり暗いのですが、アルバムそのものは、そうでもないですね。カントリー・ソングのイメージが」なくなっておしゃれなポップスというイメージです。できれば、注目してもらいたいアルバムでもあります!

そして5枚目のリクエストは先日のMM26さんと同じなんですが、Higher Groundです。

Higher Ground
Higher Ground

このアルバムもジョン・デンバーの気合を感じさせてくれて、ものすごくよくできています。きっちりといた解説と歌詞と対訳付き、しかもMM26さんの提案どおりに「イエロー・イーグル」のDVD付きになると最高ですね!

今世界的にCDが売れないんだそうです。朝日新聞の論説でそんな記事を見つけました。詳しくはここでは書きませんが、そんな中でも売り上げが伸びているところもあるらしいので、レコード会社の努力次第ということでしょうか?ジョン・デンバーのアルバムは完成度が高く、時代を超えていつまでも残っていけるアルバムだと思います。優れたアルバムを埋もれさせないで、もう一度全世界のジョン・デンバー・ファンの前に登場させてもらいたいですね
関連記事

theme : ♪音楽に触れて幸せな時
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー 紙ジャケット

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
