スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンシャイン・メドレー Sunshine Medley by John Denver & Doris Day

2008.08.17.07:22

明るい夏の陽射しにびったりの曲って、何でしょうか?

1番に思い浮かぶのが、やっぱり「サンシャイン」ですよね♪

ジョン・デンバーとドリス・デイの明るく楽しい歌声に耳を傾けて下さいね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=OQMh9F7xlko


Doris Day Today
Doris Day Today
関連記事

theme : 懐かしの洋楽映像
genre : 音楽

comment

Secret

DVD入手!!

2009.01.17.07:03

こんにちは!

遅ればせながら 今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつも 拝見させていただいているのですが 他の皆さんのように 素敵な思い出やエピソードがないので なかなかコメントを残せません・・・

この「Doris Day Today」のDVD リージョン1らしいので もう ず~っと購入を控えていました。
そして お正月、安価なリージョンフリーのDVDプレーヤーを偶然見つけて 即お買い上げ!
「やったぁ!!これでDVDが見られる!」とすぐに アマゾンで注文しました。
で、届いてみると なんと オールリージョンのDVDだったのですねぇ・・・
見たい、見たいと思い続けて待った日は何だったの??との思いです。

でも 何はともあれ 私のだ~ぁい好きな時代のジョンが綺麗な画像で見られて 大満足です♪
74,5年のまさに私がひとめぼれした ジョンの姿でしたもん!
これを見るときは 絶対にひとりでなくちゃ!
だって 嬉しくて顔が思わずにやついてしまうんですもん。
車中もいつもBGMはジョンの歌なので 危ない人に見られないように気をつけています(笑)

Doris Day ToDay

2009.01.18.05:55

なゆ様、
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>お正月、安価なリージョンフリーのDVDプレーヤー>を偶然見つけて 即お買い上げ!

よかったじゃないですか~!これがあれば、これからはどんなDVDでもみられますから・・・。しかもテレビ画面でしょう!

>届いてみると なんと オールリージョンのDVDだ>ったのですねぇ・・・

なんか聞くところによると、リージョン1でも、リージョンフリーのものがあるらしいですが、ケースバイケースみたいですね。

それにしても、ジョンとドリス・デイの楽しい映像を心ゆくまでも見られるようになって、本当によかったですねv-218v-52

70年代のジョンはすごくかわいいですし、何度見ても飽きないし、心のビタミン剤みたいなもんですよねv-238

車中はいつもジョンのBGMですか・・・。私もそうですよ♪たまに変えようとするのですが、最後まで聞かないうちに、ジョンに舞い戻るというパターンが多いです。v-398



検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
