スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー映画 「遥かなる小熊の森」

2008.05.11.06:25

ディズニー映画「遥かなる小熊の森」がまた、再放送されます。

遥かなる小熊の森(The Brears and I)



2008年5月13日(火曜)23:00~25:00(二ヶ国語)予定です。

ストーリーは「アメリカの北西部の荒野で平和と静寂を求める若いベトナム戦争からの復員兵は、
いたずら好きで、しかし愛らしい3頭のクマの育ての親となる。」です。

主題歌がジョン・デンバーの「スイート・サレンダー」(Sweet Surrender)で、全米でヒットしました!

デイズにーチャンネルを視聴するには、「e2 by スカパー」「スカパー」「ケーブルテレビ」「ブロードバンドテレビ」等と契約する必要があります。詳しくはこちらからどうぞディズニーチャンネルー視聴方法

なんて言うか、この映画は頻繁に再放送しているので是非とも見たいですね・・・。

それと国内でDVD化してもらえないかしら?主役はジョン・ウェインの息子のパトリック・ウェインですし、なんとかならないかしら?
関連記事

theme : 洋画
genre : 映画

tag : ジョン・デンバー テレビ

comment

Secret

2008.05.11.09:18

こんばんは!
初めて訪問させてもらいます!
ベトナム戦争というのは今でも尾を引いていますね。

パトリック・ウェイン

2008.05.11.21:26

主演俳優のパトリック・ウェインさんは、1974年に
「警部マクロード/コロラド大追跡」でジョン・デンバーと共演していますよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=wD6XTc2TFaM

ベトナム戦争

2008.05.12.05:44

HA-NAM様、

始めまして!見に来てくださり感謝です<m(__)m>
ベトナムについてもベトナム戦争についても、あまり詳しくないのですが、今でも尾を引いているのですね・・・。

やはり、理由ななんであれ、戦争はするべきではないですね。

MM26様、

ありがとうございますv-237

私もそのこと(警部マクロードでの共演について)書こうかと思って書かなかったのですが、ちょうど「遥かなる小熊の森」と同じ年、1974年に警部マクロード「コロラド大追跡」が放送され、ジョン・デンバーとパトリック・ウェインが共演していますよね。それがご縁で「遥かなる小熊の森」でジョン・デンバーの「スィート・サレンダー」が主題歌になったのかしら?なんて思ったんです。

詳しいところはわからないのですが・・・。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。