
--.--.--.--:--


カム・アンド・レット・ミー・ルック Come and Look in Your Eyes

2008.04.27.06:56

生きるということ、人生ということについて考えさせてくれて、しかも心が安らぐ曲、そんなにたくさんある訳じゃないと思うのです。

ジョン・デンバーが歌っているこの曲「Come and Look in Your Eyes」はそんな懐の大きさを感じさせてくれるものがあります。アルバム『心の詩』(Spirit)の最初の曲なんですが、いつもこの曲でスタートすると癒されるなぁ、って思います。このアルバムを紙ジャケット化してくれないかしらと心から思っているのです。



ご一緒にくつろぎましょうね



「Spirit」
Spirit

関連記事

theme : 懐かしの洋楽映像
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー

comment

Secret

こんにちは

2008.04.27.14:28

お忙しいのに更新ありがとう。

「Come and Look in Your Eyes」癒されますね。
私も「Spirit」の紙ジャケット発売を切に願っている一人です。
いつか発売にならないかしら・・・?

このオーストラリアでの映像のジョン、大好きです。
黄色い衣装が眩しい♪

それでは楽しいGWをお過ごし下さいね。

紙ジャケット

2008.04.27.16:51

emichi様、

ありがとうございます<m(__)m>

紙ジャケット版に関しては、発売してもらいたいアルバムがいくつもあるんです!

なんとか全国のJDファンが結集して実現に向けられないかと、微力で無力なマーヤは妄想しているのです。

でも、妄想ではなく、現実のものとして具体化して欲しいと切に切に思っているんですよv-10

できることなら、他のJDファンの方々がそういった声を上げてくれないかなぁ、って思っていますv-411

それと、話は変わりますが、ゴールデン・ウィークにもしっかり仕事が入っていますよ・・・。みんながどこかに遊びに行っている間もすたこらさっさと、働くことになりそうです。

でも元気で働けたらそれで、ありがたいし、一応夏休みが取れるので、夏休みまで頑張らなくちゃって思ってま~すv-218
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
