スポンサーサイト

--.--.--.--:--


DVD「別れの時」(Foxfire)ついに発売!

2008.04.08.06:41

嬉しいお知らせです!ついに発売なるか・・・という訳でジョン・デンバー出演のテレビ映画がDVD化され、しかも日本で発売・・・つまり日本語字幕付きなのです!ジョンが出演していれば、何を言っているかわからなくても嬉しいですよ・・・。でも、何を言っているかわかれば、尚嬉しいですよね

「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」というタイトルの映画です。もともとアメリカでテレビ放映され、その後ビデオで発売され、しばらく後でDVD化されたようです。

内容に関しては、簡単に言うと、「アカデミー賞女優ジェシカ・タンディ主演で贈るヒューマンドラマ。揺れる故郷への想い、溢れる家族への愛、老婦に突きつけられた人生の選択、離れがたき心の故郷ジョージア、本当の幸せとは? 」という、人生について考えらせるドラマのようです。

ジョン・デンバーはカントリー歌手役で出演しています。ドラマの中でジョンが「The Foxfire Suite」を歌うシーンがあり、それを見るのが楽しみですねアルバムでは、上に写真が出ている「Rocky Mountain High」というレーザー・ライトで発売されている、いわゆるベスト・アルバムに収録されています。

このベスト・アルバム・シリーズは5枚ほど出ていて、かなりレアな曲もたくさん入っているし、聞きなれた曲もリメイクだったりして、かなりいい内容です。

映画「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」の発売日なんですが、5月25日です。今から予約をいれておくと、発売後にすぐに送られてくるので、グッドですよちなみに私はすでに予約しています。ジョンが出演する映画がこんな形でDVD化されるなんて本当に珍しいことなんです・・・。これを見逃す手はないですよね

詳しくは詳しくはこちらをこちらをご覧ご覧くださいね「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」

詳しいストーリーは後日こちらに載せたいと思っています!それに加えて絶妙なタイミングで、Youtubeにこの「The Fozfire Suite」が出てきました!ラッキーと思いましたよ!かなり複雑な演奏みたいです。最初の部分がかっこいいなぁ、と私は思っております。そして、どこで終わるかよくわからない不思議な曲でもあります。

お楽しみくださいね

http://jp.youtube.com/watch?v=LKEB52U7vbo



「別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア」
別れの時 ホームタウン・イン・ジョージア
関連記事

theme : 懐かしの洋楽映像
genre : 音楽

tag : ジョン・デンバー 別れの時

comment

Secret

「The Foxfire Suite」を歌うシーン

2008.05.16.03:48

ドラマの中でジョンが「The Foxfire Suite」を歌うシーンがあり、それを見るのが楽しみですね☆

http://jp.youtube.com/watch?v=ttt2UioyET4
そのシーンはいったいどこですか??

The Foxfire

2008.05.16.05:23

MM26様、

すみません・・・。

ちょっと勘違いしていたようです。

この曲は映画の中に入っていないみたいですね!?

タイトルから、てっきりこの映画に入っているものと主ってしまいました・・・。
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
リンク
人気記事ランキング
最新トラックバック
