
--.--.--.--:--


オール・ディス・ジョイ All This Joy by ジョン・デンバー

2008.01.29.08:19

1991年のウィンド・スター・シンポジウムでの貴重な映像です。
ジョンデンバーが歌っているのは、「オール・ディス・ジョイ」「All This Joy」という歌で、1988年に発売されたアルバム「Higher Ground」に収録されています。厳かな雰囲気の歌です。ジョンがオーストラリアで心機一転を図ったアルバムでなかなかいい仕上がりになったアルバムでもあります。このアルバムがあると知ったころにはすでに廃盤になっており、探していた頃にちょうどオーストラリアではCDショップで売られていてペンフレンドからプレゼントされた記念すべきアルバムでもあります。今でも廃盤のようですが、中古品が手に入るのでありがたいですよね・・・

ウィンド・スターでの音源は音があまり良くないので、スタジオ録音版のスライドショーもアップしました。音がクリアなので、聴きやすいと思います

それでは、静かに目を閉じて聴いてみましょう・・・



John Denver All This Joy スライド・ショー



All This Joy song & words by John Denver

All this joy, all this sorrow
All this promise, all this pain
Such is life, such is being
Such is spirit, such is love

City of joy, city of sorrow
City of promise, city of pain
Such is life, such is being
Such is spirit, such is love

World of joy, world of sorrow
World of promise, a world of pain
Such is life, such is being
Such is spirit, such is love

All this joy, all this sorrow
All this promise, all this pain
Such is life, such is being
Such is spirit, such is love
Such is spirit, such is love





Higher Ground
Higher Ground


関連記事

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お勧め☆
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
日本ブログ村に参加しています。1日1回応援クリックをしていただけますと、励みになります☆彡
にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ洋楽へ
にほんブログ村
インフォメーション
FC2投票
無料アクセス解析
人気記事ランキング
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
